サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

original_file

縞パン!!(挨拶
どうも、toben(トーベン)です

3/22に、イロモ・・・くらげ小隊一派でさばなび主催のホワイトベース貸切戦に参加してきました。

以前から榛名とかが出撃するとか聞いていたんですが、当日到着してみたらこんな感じでした。

そんななか当日のワタクシ

いやちがうんです、おまわりさん。ちがうんです、ちょっとした出来心なんです

さて、当日の参加者は約80人くらいでフィールド的にはちょうど面白い人数、そして運営は「さばしお」でもお世話になった方々で安定の進行、天気も良好と最高のコンディションでした。

チーム分けの段階でイロモノが押し固められ、運営には「こっちが黄色チームで、イロモノチームは赤ね。」とまで言われる仕打ち。
だけど赤チームは抜群のチームワークで、写真撮るよーといったらこのとおり!

くらげ小隊一派がイロモノだからといってネタにだけ走っているわけではなく、主な重火器だけでも
RPK 2挺
PKM 1挺
MINIMI 1挺
海苔っくさん 1人
サイボーグ 1体
といった具合で、その一派が無線で連携をとり、かといって一団で固まって行動するわけでもなく丁度よく散らばるので、逆に全体が押し上げられました。
また、おなじみのメディックスプレーの使い方も慣れてきたこともあって、特にドミネーション戦×2とバディ戦は完勝でしたね。

そして、なんと言ってもやっぱりWBは、ガンダムロード&コンテナの攻防が最高ですね!
ドミネーション戦の裏なんかでもフラッグ無視で攻防してましたが、ピスグレにトルネードも大活躍してくれました。

敵味方問わず参加者の方々の雰囲気も最高で、メディックスプレー戦の裏だったか、ゲーム終了後に黄色チームでまだ倒れているの方に対して、周りの方々が一緒にメディックごっこをしてくれて全体的にノリノリでした。
ただ、すっかり面が割れてしまったので、次回以降色々と難しいところですねw

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

やまぎょ

やまぎょ

まったく2枚目のアラブの紳士は全くけしからん!!
中東のオニャノコに飽き足らず、ここ日本のオニャノコにも、、、、、

TOBEN「ほらほら~~見て見てそこのゲイシャガール!、、、この長いバナナマガジン様に俺のポールが天高く、、、、それはもう神々しく、、、いいから今夜は僕にどうして欲しいか、、、僕の耳元で囁いてごらん、、」

、、、って言ってたんですよね

、、、、怖い、、、素人のそうゆうところ、ほんと怖い(笑)

ノマド

ノマド

お疲れ様でした。

にやけ顔からして楽しい一日だったのがわかり過ぎます!
集合写真に銃が写っていなければ何の遊びかわからないw

私も仮装考えますー。

toben

toben

>やまぎょさん
いやぁオイルマネーを駆使して、友好的、紳士的に交渉したんですがねぇ~w(嘘

>ノマドさん
ホント楽しかったです!
イロモノで貸切も楽しいかも!w

「」

「」

お疲れさまでした

tobenさんは合う度に姿が変わりますね...まさか怪人二十面相!?
毎度毎度帰りに載せていただいてありがたいです

またお会いした時は宜しくお願いします!

toben

toben

>「」さん
やるからにはとことんやるからね(謎

いやぁ帰りの車中のコアな話は楽しかったですな!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。