サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

original_file

俺のゴールデンウィークはこの日で終わった・・・
ので、レポがこんな遅くなってしまいました
どうも、toben(トーベン)です。

なんかアメ公が口出ししてきて忙しかったんですが、配管工兄弟に誘われたんで4/29に第四回さばしよ!inRAIDに参加してまいりました。

だんだんイロモノが認知されてきたようでこの日もたくさんでした

この日のために気合を入れて準備万端で望んだんですが、「わかる人にはわかる」んで結構お声をかけていただいたものの、そうではない人には気合を入れすぎちゃったためガチの人だと思われたらしく「あのぅ大変失礼なことをお聞きするんですが・・・」と聞かれる始末。

さて、ゲームのほうはいつもの安定の運営で、ほかの方も書かれているように当日はバラエティ豊かなルールで楽しませていただきました。(訳:カオスでした)
フィールドレギュで終日セミオンリーだったので、いつもの自分のプレイスタイルからかけ離れているため大丈夫かな?と思っていたんですが、この日は別人のようにバリケの隙間から覗いている相手を狙い撃ちしたりと絶好調でした!意外といけるやん、俺!

また、気温もまずまずほどよい感じだったのでガスも絶好調、ガスブロハンドガン+ピスグレ・トルネードだけでも十分戦えました。っていうかこのほうが楽しかった。

さぁ次回のカオスゲーは6/7とのことですが、回を重ねる毎に期待・要求されているようでイロモノへのプレッシャーが・・・

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

toben

toben

>steelgunner
お疲れさまでした!
そうです、無反動砲でアボーンの彼です

ホドラ

ホドラ

お疲れ様でした。鬼面でやっていたホドラと申します。

カオスでしたね。特に三つ巴戦が・・・・

別のフィールドでお会いできたら、お手柔らかにお願いします。

toben

toben

>ホドラさん
お疲れさまでした!
あれは、ね・・・ほら、ドMが多いから・・・

またよろしくお願いします!

やまぎょ

やまぎょ

乙です!
いや~~~~、俺らのセーフティーのイロモノ率の高さは異常!!
ほんと、いったい何しにいったのやら、、、、。
もうゲーム内容とか覚えてないもの(汗)
ただ、ひたすら死んでたような、、、、俺的にはアニキの恰好はバイオ5のクリスオープニングに出てくる拡声器で怒鳴り散らしているリーダーかと思ってた!

へたどく

へたどく

ドーモ、toben=サン。へたどくデス。
先日はお疲れ様でした。
民兵装備、非常にお似合いでした!
…似合いすぎて、やまぎょ=サンにご紹介頂くまで外国の方だとばかりw

また何処かのフィールドでお会い出来れば幸いです。
オタッシャデー!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。