さて・・・
修理中のマルイのタクラン・・・・

機関部のみ取り換えようと中古のM203購入
動きが硬く弾が出ない><
動作はチェック済みで特に不具合はございませんでした。
って嘘だろ・・・・

クレーム入れようかと思いましたが分解して内部をお勉強。
中からピストンを移植して修理したんですが・・・・

動作は戻りましたが給弾不良になりましたとさ・・・・
にらめっこして、弾入ったまま分解したりしてチャンバー手前で止まっているようなんでチャンバー分解、シリコンスプレーって保持パーツの動きをよくしてもダメ・・・・
エアは普通に出てるのでチャンバーに弾が入れば出ると思うんですが、あと考えられるのはピストンの後退不足くらいかな~
もしくは移植したピストンがおかしいかですね・・・

なのでタクラン中古もう一つ某オークションで落札しちゃいましたw

でも、意地でも直したいな・・・・

でわでわw

追伸
あとピストン分解して移植考えてますが壊しそうで怖いです><

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

ご愁傷様です。
まぁ出品者の方からしたら「この位不具合でも何でもないですよHAHAHA」
という事かもしれんです。

マルイ製で分解してなければ修理が受けれる、というのはどんだけ古くても大丈夫って事なんですかね?
この際入院を視野に入れてみては?
写真で選んで指名したらバケモノが来た!ってのを繰り返す事もないかと(何の話だ)

todosan

todosan

塩コーヒーさんおはやうございますw

HAHAHA・・・・
ありえますね・・・

マルイに入院か・・・・
選択肢になかったです!
その手もあったか・・・・
考えてみますねw

でわでわw



追伸
それでもあえて指名して地雷を・・・・・・(なにをw)

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

オクトラブルですか、ご愁傷さまです。(>_<)
私も入院をおすすめします。
値段は張りますがその方が安心・確実ですからね。

todosan

todosan

アネクドートさんおはやうございますw

いや~
久しぶりの地雷でしたよ><
なんとなく原因わかってきたので休みの日に再分解予定です。
BB弾を押し上げる部品が半分しか稼働しないようなのでアクションバーの取り付けが悪いのかもしれません。

でわでわw



追伸
いつみてもエアコキって内部で部品同市がきれいに組み合わさってますねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。