はいw
先日サバゲーしてまいりましたが、熱いこともありガスハンドガンオンリーでも楽しいんじゃね?
よし!
あの計画を実行しよう・・・・・
でw
こんな格好で・・・・・

DSCN3958_R.JPG

右手にライトニングホーク
左手にアナコンダ
大型ハンドガンを2丁持つサバゲーマーが誕生しました!

ベースは基本ライトニングホークで撃ち合い
接近戦時はリボルバーで攻撃

両方同時使用ではなく役割を決めての運用です。

リボルバーに少々秘密がありまして
散弾カートになっていて弾が5発入ります
0.12仕様で飛距離は10mほどになっていて
バリケ裏に強襲かけたり回り込んでの近接戦で強いかなって使いました。
もう一つの利点は5発飛ばすので初速が低いので安心して近距離で撃ち込めますw

この日は午後からこの装備で遊んでましたが
ライトニングイーグル・・・・
できる子でした・・・・・
もともとマルイのDEはよく飛ぶと聞いてましたがノーマルで40m風を読んで狙撃できるとは・・・・・
また大きいとはいえハンドガン
フィールドをくまなく這いずり隙間から撃てるのは強かったですね~

アナコンダも接近しないと使えませんが最低相打ちに持ち込めたので今後の運用に期待が持てます。

また、写真の構えで移動してるので左手を台にしてるのでそこそこ狙いやすかったかなっと・・・・
リコイルコントロールが今後の課題ですw

っと暖かい季節はツーハン道オンリーになりそうですw

でわでわw

追伸
右手にKSCの93r・・・・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

おお!ライトニングホークうらやましい!
私もマルイのDE10in持っていなかったら購入したかったです。
DEはほんと弾道にぶれがなく、けっこう当たります(^^♪
暖かい時期のツーハン道、極めてください。

todosan

todosan

バイパーさんおはやうございますw

思ったよりもすごくよかったです・・・・
持て余し気味でしたが実戦でここまで使えたのは意外でした~
本当にいい買い物しました!

10inもカッコいいですよね~
もしかして絶番になったのかな?


でわでわw


追伸
でかいことは良いことだw

ゲッター1

ゲッター1

images_(40).jpeg

今晩はです(^-^)/
パッと見て…仮面ライダーゴースト?と思ってしまった(笑)
格好良いですね(^^)d
todosanさんも…遂に…トゥーハンドに目覚めましたか!
まぁ~中遠距離用と近距離用の銃器を分ける事は良いチョイスですね!
出会い頭の銃撃戦は気を付けて下さい(^^ゞ
まぁ~可能ならば…ダットサイトを乗せると…一味違う?かも知れないです。

todosan

todosan

ゲッター1さんこんばんわw

確かに似てるかも・・・・
ライトニングには光学サイト載せたいのですが重量が・・・・・
初ミニドット積んでみようかな~

でわでわw


追伸
這いずって攻めてたら
ハンドガンナー来た!!
って言われてうれしくなったのは内緒ですw

新兵@

新兵@

まだ暑い季節なのでガスガンは大活躍ですね。
でも、9月の半ばなのにまだ30℃近い気温なんですが…。

ミニドットでしたら、やはり軽量なマルイのマイクロプロサイトでしょうかね。
ドットのMOAも大きめなので精密射撃には不向きですが視認がしやすいので近距離だとドットを見失いづらいですよ。
…質感が安っぽいのにさえ目をつぶれば被弾対策もされているのでサバゲー用としてはトップクラスだと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。