総合評価

4点(良い)

1年使ってみてのレビューです。
うん、これはいいものだ~
使ってて楽しくてサバゲでも電動ガン相手にも十分戦えて(正面からとは言ってない)フェイクウッドでも、渋い!
でも、難点が少々・・・・
まず、フロントサイトがまた渋い!ですが、両面テープで止めてあるので、気が付くと落ちます><
ガンケースに落ちてた時は何かわかりませんでしたよ・・・
なので、フトントサイトごと迷彩のテープで固定しました!
あと、ストックの後部の蓋が不意に外れて焦る!
特にゲーム中は気が付けばいいですが落とすと・・・・ねえ・・
なのでゴムバンドのストック用シェルホルダーで固定しましたw
シェルも携帯できるのでいい感じです。
以上の2点がマイナスで★4にいたしました!!

吸弾不良が出ると聞きますが、当方はあまり気になりません。
5発も6発もあまり変わらない・・・ショットガンだし・・・

春先や秋口も気温が高めなら十分使えるもの魅力ですねw
ストック内部のガスタンクは伊達じゃない!!

見た目や質感について

5点(とても良い)

うん、いいねw

初速や集弾性について

3点(普通)

初速はまあ、ガスなのでお察しください
30Mマンターゲットに3発、6発両方何発か当たる感じなんでショットガン的な集弾性はいいかな~

剛性について

3点(普通)

いい方かと思います。が、樹脂製なので無理は禁物です。

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

軽いです!
軽さは武器です!!
動いて這いずって相手の側面や隙をつきます!

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

長いです><
ですが、軽くて薄いのであまり苦になりません。
当方が大柄なのもありますが・・・・

カスタムについて

2点(悪い)

ストックにシェルホルダー付けるくらいですかね?
でも、このM870はそれだけでいいのです!!

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

楽しいです!
シェルの交換、散弾、雰囲気、リアルツリー迷彩で気分は狩猟w
少々長いですが軽いですので負担が少ないのはいいです。

まあ、ミリタリー系の装備には少々似合いなせんかね?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

レビューお疲れ様です。
私も持ってますよ~。フェイクウッドとは言え木目調は渋いですよね。
そうですか、ビーズサイトは取れやすいですか。
貴重な情報をありがとうございます。

todosan

todosan

アネクドートさんこんばんわw

憶測ですが、暑い日でしたんで熱による粘着面が弱くなったのかと思います。

でわでわw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。