original_file

どうもん
SIGさんがドナドナされて気が付いたらAKS74が手元に。

ヒャァ!たまんねぇ!!鉄!スチール!!
磁石でカチカチしちゃうくらいテンション上がってしまいました!
最近は西側の銃ばかり弄ってたので数年ぶりのAKモデル。う~ん素敵。

74で好きなトコである大型のマズルブレーキと切り落としたようなガスブロック。

昔、AK74と言えばエアコキではLS、電動ガンではスモーキーのキットしかなかった時代、
普通のAK47にKM企画から出ていたAK74マズルブレーキを付けてナンチャッテ74を
作ってました。あの頃は若かった…先っちょだけだから!先っちょだk(

補強リブ付きのトップカバーも、マシンツール痕出てるサイドマウントも素敵!
カッチカチのセレクター。無駄に動かしてレシーバーに傷を付けよう(迫真)

やっぱりAKっつったら木だよな!無垢材じゃなくて合板だよな!
木がいいならAK74でもよかったんじゃ…と思われますがバッテリーへのアクセスが
メンドクs(検閲 大変だと思ったのでAKSに。鉄ストックも好きになってきたのも。

HDR撮影。最近のスマホすげぇな!

LCTはINOKATSUから派生しただけあっていい物作りしますねぇ。
中身はまだ開けてないので追々。抱いて寝るくらい素晴らしい外見にウェヒヒ

さて装備をどうするか…露空挺軍も捨てがたい。
でも最近の露軍自体装備が急速に西側化(露らしくダサく)してきているので
あまり気にしなくてもよさそう。適当でイイデスネェ!

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ぱるちざん

ぱるちざん

うらやましいです!
やっぱ、合板はいいですね~
自分のDBOYのクリちゃんは単板なもので...
自分もいつかは欲しいですね。
全体的にウェザリングをして、ストックに止血帯巻きたいです。
大切に汚してくださいww

海苔っく

海苔っく

>Беркут 305さん
その日記実は気になってましたのよね。
空挺軍装備頼み込むかもしれませんのでその時はよろしくオナシャス!

>へんたいさん
ええ、合板は素敵なモノです…ほらその辺に落ちてるベニア板から
削りだせば…フフーフ
中身以外殆ど鉄なのでゲームで自然に汚していこうと思いますよう

「」

「」

SIGはよく売れましたか…?(小声)

オッホー!
マッシヴな外観の74はかっこいいですねぇ
ストック基部の溶接後もふつくしくて思わず股間のヨルムンガンドが…

思わずそういうところを見てしまうのは職業病なのでしょうか…

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

赤い☭武器屋にて最低価格でソ連/ロシア軍空挺フル装備を揃えてみた
E: КЗК
http://www.sovietmilitarystuff.com/detail.php?pid=1264
+空挺ベレー(オプション)
+ベスト(オプション)
+ベルト(オプション)

縞パンシャツ
http://www.sovietmilitarystuff.com/detail.php?pid=845

ソ連軍兵用ジャックブーツ
http://www.sovietmilitarystuff.com/detail.php?pid=163

計$169.85+$75.00(送料)の$244.85になります

ИЯХしちゃいますか?
Да    ← →    Да

ポカ

ポカ

くはぁーっ!綺麗だ……
目がぁぁ!目がぁぁぁ///(歓喜)

やはりAKはこの配色ですよね~♪
抱いて寝るのすごいわかりますw

AKは傷ついて、使い込んでこそ
イケメンになると思います。
大切かつ激しく使ってあげてくださいっ(゚∀゚ゞ)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。