最近急激にサバゲーに目覚めてしまった者です。

まだ友だち一人もいないのに誰かが見るのか?この日記(-ω-;)

近々サバゲーを始めたいと思っています。

ちなみに現在の装備品…
・素手(装備?
・股間に装備中のマグナム()

以上。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

>東側装備
冷戦時代の東側ですw ソ連崩壊後の生まれだというのに高1でミリヲタ、高2以降から共産趣味に目覚めてしまいましてね……
ソ連、ハンガリー、ポーランド、チェコスロバキア、ルーマニア、ブルガリア、東独、キューバ、ニカラグア、ベトナム etc...

トリノ@もやし

トリノ@もやし

>mackie@自宅警備隊 さん
自宅警備員いいですねw
僕も好きです。休日は自宅警備なので(-ω-)←

僕も装備を集める時点から色んな装備欲しくて仕方ない状況です…


>えがしょー さん
関西ですか、確かになかなか会う機会は無さそうですねw

何を言ってるんですか、デリンジャーどころかアンチマテリアルライフルですよ?


>Беркут 305 さん
高1でミリオタですか!( ゚д゚)
僕も小、中学生頃から銃やら戦争やらが好きになりました(好きといっても戦争は反対ですがw)
と言ってもまだまだ小童ですけどね(;´∀`)

トリノ@もやし

トリノ@もやし

>ツナ缶 さん
こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

米軍はカッコイイですよね!
サバゲの動画を見ててもそれっぽい装備の人を多々みかけます(-ω-)

レンタルマン

レンタルマン

初めまして、栃木でサバゲーをやってる者です。

取りあえず現状は装備がないということですよね・・・。既に持ってるマグナムは
別のスポーツの時に使ってください。

サバゲーは初期費用はそれなりに高いですが、揃ったら維持費は結構安いので
最初の装備を自分なりに考えて揃えてみてください・w・b

取りあえずゴーグルだけ買うのから始めてみても宜しかろうと存じます。

もしくは、近場の有料フィールドに行って定例会に混ぜてもらって体験してみて
からでもいいかと思いますよ。長野ならAGITOがいいかな・・・?少し距離あるけど。有料フィールドなら装備全部貸してくれる所もありますので。

トリノ@もやし

トリノ@もやし

>レンタルマン さん
こちらこそ初めまして、コメントありがとうございます!

とりあえず最初に最低限必要な物さえ買ってしまえばすみますしねw
ゴーグルと銃さえあればどうにかなるそうですし。

AGITOはサバゲーの動画などで何度か見てます。
なかなか良さそうなフィールドですね(-ω-)

装備が揃うまでは貸出しありのフィールドに行ってみるってのも手ですね
考えつきませんでしたw(というか貸し出しありの場所があるのを知らなかった←

色々アドバイスありがとうございます!(`・ω・´)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。