original_file

6b112ベストが届きました。あと1日早く届いていれば日曜日のゲームに間に合ったのですが、まぁ、無事に届いただけでも感謝しないといけませんね。

リュックサック付を入手したのですが、その中にベスト本体が収納されていました。そういえば、Smershを入手したときもブットパックの中に全部入ってたっけ…

セット内容は、ベスト本体、AK用マガジンポーチ×4、グレネードポーチ×4、ユニバーサルポーチ×2、スコップ用ポーチ×1、背嚢(ブットパック)×1、リュックサック×1、取扱説明書、予備パーツといった感じでした。

ベスト本体です。同じくMOLLE仕様のベストのSRVV製のものと比べると、ずっしりと重たい感じがします。
帯の部分がナイロン製と思われるテープ1本のみなので、手持ちのダンプマグポーチやドロップレッグホルスターを取り付けるのは若干不安が残ります。
ホルスターとパネルはは専用のものが存在するようなので、探してみましたが、デジフロ迷彩のものは発見できず…。根気よく探していくことにします ε=(´∀`;)

マガジンポーチにはAK74用のマガジンが2本入ります。中の仕切り版はベルクロで取り外しが可能です。AK47用のマガジンも入れることができますが、ボタン留めができませんw

取扱説明書と予備パーツです。

個人的にこの説明書が非常に嬉しかったりしますwじっくり読んでみたいと思います。

リュックサックの蓋の中に白いカバーが…。おそらく防水用のカバーだと思うのですが、説明書を読んで後々確認したいと思います。

先日届いたフローラ迷彩と合わせてみました。
ベストもできればフローラ迷彩タイプが欲しかったのですが、装備品の迷彩がまちまちなのはロシア軍ではよくあることですし、これはこれでいいかなと思っています。
これでようやく現用ロシア空挺ごっこができるので、次回のゲームにさっそく着ていきたいと思います!え?アーマーが足りないって…?なんのことかな…(難聴)

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

さくら雪

さくら雪

こんばんわです

自分も最近、ロシア軍のベストがとどいたんですが

一気に、金欠になり今月のサバゲーはおあずけになってしまったんです

でも、サイト見てロシア装備の人が増えるのはいいですね

ヘルメット、ブーツも高いですよねw

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

海外サイトを使えばソ連/ロシア軍装備は安価で揃いますね~ СплавやССОみたいな特殊部隊員御用達のメーカー製品は流石にそこそこ値が張りますが、ソ連時代の官給装備やその再生産品などは戦闘服、チェストリグなんかでも数十ドル程度ww
しかし費用対効果は高いのでお勧めです。

とは言いつつも小官の潜在装備モデルは旧КГБ……ФСБ(小声)スペツナズ野戦装備ですがねw
BDUはベリョーズカ迷彩のБекас、スプラフ社製М22Сベスト、そして同志達に睨まれそうな西独製ブーツを使っている体たらくですが、サイドアームのホルスター&ポーチは革製でベレーの帽章とベルトは共産政権時代のものを使っています。

そうとも、我々は意志を懐いて赤旗の下に集いし共産趣味者! 人民軍の歩武を阻まんとする怨敵はファシスト、米帝、露軍スキー民族主義者であろうと容赦はしないのである
Да здравствует красная армия! ∠(・∀・★)
http://www.youtube.com/watch?v=ZTzZlOKnYlw

Bilibin

Bilibin

>さくら雪さん

こんばんは。
以前日記で書かれていた6sh112でしょうか?おめでとうございます!
ヘルメット…はレプリカもありますがそれなりに高いですよね。
私は某商店で購入した3,000円程度のブーツを使っています。ロシアものにしたいところですが、こればかりは試着をしないで購入する勇気がないものでして…

tatu

tatu

こんにちは。

説明書ついてきたんですか! 私のには無かった・・・・

6b23いいですよ~(誘惑) アーマーを着てると何かこうホッとしますよね。

現用ロシア空挺ごっこする時は混ぜて欲しいです~

Bilibin

Bilibin

>斜陽のБеркутさん

欲しいものが増えてくると海外サイトを頼らざるを得ませんよね。旧ソ連放出品もなかなか捨てがたい…。アフガン紛争時のソ連空挺もいつか揃えてみたいところであります。

>tatuさん

あ~、なんか甘いささやきが聞こえる…。6B23とか6B13とか是非とも欲しいのですが、ここ最近いろいろと激しく散在したので、とりあえず我慢の日々をすごします。(*´Д`)=3ハァ…
現用ロシア空挺ごっこやりましょう!川越あたりにはよく出没しますので都合が合えばぜひヾ( ゚∀゚)ノ゙

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。