今日学校で、「次世代G36K買うわ!」って話したら、友達が、「反動要らなくね?」って言って来ました。「確かに反動は余分。でもでもっ!ブローバックとキャリハンスコープとG36Kはどうしても切り捨てたくないんだょぉ〜!」心がそう叫んでいたその時、「じゃあ馬のG36KVどうだ?馬なら反動無いけど、ブローバックするよ?」
UMAREXか…。自分マルイ信者なので、中華はどうかと思ったのですが…。
とにかく安い!24400だと?と、物欲発動。急に欲しくなりました。

…という訳で、UMAREXG36KVについて知っている方!教えて下さい!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

海苔っく

海苔っく

どうもこんにちは

UMAREXは製造メーカーでもなんでもない、ただ刻印のパテント持ってるだけで、エアガンを製造してるのは大陸系の中華メーカーです。
UMAREXの方がネームバリューがあるからUMAの名前で売ってるだけです。

刻印どうのこうのより、あのプラのチープさが正直頂けません。
長く使うならマルイやARESのG36をお勧めします。

亞夢

亞夢

≫ローサイクルさん
やはり、相当な手入れが必要なんですね…。
≫のりっくさん ニョッキさん
元がプラ多用ですからね。
リアリティは有る方なのですかね…。

あき(カマンベール)

あき(カマンベール)

ちなみに、ARESのG36とUMAREXのG36は製造元一緒ですよ~~
マルイの外観は結構チープですので、UMAREXでいいかと。
内部に関してはローサイクルさんの言うとおりです。
僕もあそこまでセッティングはしていますが、正直、気にしなければチャンバーパッキンと押しゴム(←これ重要)時と場合によってスプリング。
これを交換すれば普通に使えます。
後は、インナーバレルのホップ窓を少し広げてやるといいですね。
それと、チャンバーはホップ最大までにして回すと、リセットされるタイプなので、少々慣れが必要です。(マルイのように、最大のところで止まらないんですよね)
燃費に関しては、内部チューンでだいぶ改善されます。
デフォでも持ちの良い個体も多々あるようですが。
とまあ、こんなことでも参考になれば・・・

海苔っく

海苔っく

カマンベール様
>ARESのG36とUMAREXのG36は製造元一緒

違います。
ARESは自社で生産・販売、UMAREXは販売のみで生産はS&Tです。
恐らくARES/UMAREXという表記で勘違いしてると思うのですが、
ARESがライセンスを取得したからそういう表記になっておるのです。
S&Tは基本的にARESの劣化コピー品です。

海苔っく

海苔っく

ニョッキ様
UMAは販買しかしてないのでそういうことになるんですよねぇ…
はしょってましたソーリー
把握するのが大変で困る!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。