似たような日記が幾つかありますが、ガスブロでオススメするモノって何かありますか?
最初DEを考えてましたが、反動が強いので諦めた。
次にストライクウォーリアを考えましたが、酷評だったので諦め。

何かいいモノありますかね?
メーカーは問いません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 18

亞夢

亞夢

ワカメさん
なるほど〜。
侮れないですな!
この前、僕の友で銀ダンに0.25BBで試しに売ってみたら弾がポロリとw

あきら。

あきら。

実用性、どっしりくるがAIMに害のない程度の反動の強さでXDMをオススメします^^

アパム

アパム

マルシンのデリンジャーが(ry

マルイ製ならハズレは無いですね。
機種によって初速の差はあれど旧m92f以外は命中精度は良いかと。

サイドアームとしてのハンドガンと言うのは大して使いません。
ハンドガンを抜く間もなくフルオートで滅多うちにされます。

なのでフルオートの出来る電動ハンドガンなどが良いかと・・・
ガスであればKSCも中々良いです(システム7だけね)

勝ちにいくハンドガンならハイキャパが最強ですが、マイナーですね・・・

所詮というと怒られるかも知れませんが、所詮ハンドガンなので好きな機種を選ぶのが後悔無いです。

ヤブメディック

ヤブメディック

M16A3とかかなー?

と冗談。
マルイM92Fなんてどうでしょう?
安いし、ゲームで使っても大丈夫な仕様(見た目的な)。
見た目は、そこまで気になりませんけどね、あまり。

他に、マルゼンVz61とか。
やっぱりガスブロでフルオートができると、
楽しいですよ。

亞夢

亞夢

考えた結果、
マルイのコルトガバマーク4か、同じマルイのm9にしようと思います!
しばらく先ですけど…w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。