参加してきました!結果ゎまぁ〜ビミョー(ーー;)早死かラストまで生き残るか(ーー;)
そして、何より気になっているのが、装備が厚くなるにつれ、不注意ゾンビになってないかT^T装備背中ゎパンっ!と音がするから、まだ分かる!ただ遠いとT^T
気をつけていたけど不安すねm(_ _)m

っていうのと、うりゃ〜の時ゎ5キルまでいって、ラディンハウス2階を1人で制圧出来たのゎ嬉しかった(≧∇≦)
後半ゎやたら、相討ち^_^まぁ〜いぃか^_^

反省点…敵が出てきてキル。その後直ぐ味方が同じ入り口から、入ってきて…フレンドりーファイアーT^T申し訳ないm(_ _)m咄嗟に撃ってしまった(ーー;)
次回ゎ18日m(_ _)mもし、行く方がいれば、MC装備でM4CQB-Rのやついれば注意して下さいm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ふぁんぶる

ふぁんぶる

お疲れ様でしたー 

当日は人数多くて凄かったんじゃないかと思います。

FFは誰しもは私も経験あります。(する側もされる側も)
確認してからだともし相手が敵だった場合打たれる可能性があるから難しいところですね。やはり連携が大切なんでしょうね。 ぼっち参加だと辛いところです。

結構気温も高くなってきてるので熱中症等気をつけてくださいね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。