結局いつでんの?秋になっちゃうょ?シーズンが…

性能、価格も気になるしなぁ〜

か、第二目標のWEのM4か…
とりあえず、時期も悪くなってきてるし、来年まで金ちょくちょく貯めて…マルイかWEのをガッツリ買おうかな(≧∇≦)
WEなら、強化パーツが必要な所分とマガジン…バルブ変えたりって必要?
後ゎホップ回りゎ〜必要かな?まずそこから調べる必要あるけど(T_T)

マルイなら、本体、マガジンから集めないと…初期ロットゎはずして…
ってなると、WEが安くつくんだょなぁ〜^_^;

あぁ〜物欲下がって来たのにー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

カタログにも載ったのに、結局発売されずに終わった銃たちのことを考えると発売日が発表されるまでは気が抜けませんね・・・ボーイズL85A1、楽しみに待ってたのに18歳をとっくに過ぎてしまいました(笑)

比較的安定した製品が売りのマルイだったのにここ最近発売された銃はショットガン等で作動不良が出ていますし動作以外でも部品の寸法がおかしかったり色々と初期ロットで不良が出てますので、それを潰しにかかっているんだとは思いますが。
このタイミングでどこか有力な国内メーカーが直接ライバルになる製品を発売してくれれば、いつものマルイならそれにぶつけるために見切り発車であろうと発売すると思うのですが。KSCからは既に出てますし、なかなかこっちの可能性も難しいとは思います。

予算が足りればKSCを買うという手はあると思います。
youtubeに気温10℃のなかフルオートでバリバリ撃ってる動画が上がってましたし、作動に関しては安心だと思います。

crybaby

crybaby

私もマルイガスブロM4気になってますが、噂では部品の耐久性に問題があって発売時期延びるようですよ。あくまで噂ですが、、、、
早く製品版が発売されないですかね、もちろん初期ロットはスルーですがw
ウインターバーゲンで購入予定ですのでw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。