original_file

予約してから一週間!

ついに来ました!
今までは次世代やガスMGPULで我慢してましたが、
これからは季節に関係なくKSCで遊べます!

先ほどケイホビーにてバッテリーを購入。
残量の少ないバッテリーでの初速は85m
もちろん箱出し状態だからこんなもんでしょう。

肝心のブローバックは、
次世代と変わらないかな?
ただし残量不足のバッテリーでの話。

それ以上にマルイとは比べ物にならない位の仕上がりと外観!

これで満足です。

早急に現場に持ち出して遊びたいものです。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 16

海苔

海苔

よしくんさん
コメントありがとうございます!
後ほどお邪魔させていただきます。
次世代と比べると、
モーターの加熱がもしかしたらあるかも知れませんから、
バッテリー選びは慎重にしたほうがいいのかも知れませんね…
今のマガジンだとセミ中心になりそうだから、
なおさらかな?
マルイのマガジンが使えるらしいので、
タ弾マグで連射したいと考えてます。

ひろぽん

ひろぽん

突然の書き込み失礼いたします。

私も、昨日KSC M4 マグプル購入しました。試射するにあたり、7.4Vのリポ使用ですが、動作が(フルオート時に)動きがもっさりしたような感覚がありました。9.6vバッテリー推奨のようですが、11.1vリポは、やっぱり使用不可でしょうか? あまり専門的な知識がないので、ご教授いただければと想います。宜しくお願いします。

海苔

海苔

ヒロポンさん
一応ケイホビーにて相談したら、
やはり指定のバッテリーを使うのが先ずは安全では?
との事でしたので9.6Vを購入しました。
試しに7.2Vニッスイを使いましたが、
全く別物な位弱かったのでやはり指定サイズを使うのが無難かと思います。

ひろぽん

ひろぽん

海苔さん

ご教授ありがとうございます。やはり9.6vが無難ですかねぇ。
LIfeの9.9vなんかも見てみたのですが、よくわかりませんでした。
只今、リポをメインに使っているので、充電や放電の手間を考えると、どうしてもニッスイなどに手を出すのにためらってしまいます。

海苔

海苔

ヒロポンさん
正直言って自分もよくわかりません。
まだ出たてなのでこれから色々と情報が上がってくるでしょうから、
今暫く様子を見て待つのも良いかと思います。
今のニッスイがダメになったら、
いずれはリポに移行したいと自分も考えてます♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。