original_file

という言い訳をもってアサルトのマナちゃんに会って来ましたw
相変わらずマナちゃんはイイ匂いがしますwwww

今回先日予告した新たなアイテム【デザートイーグル】
の筆おろしをマナちゃんにお願いしました。

正直言うとデザートイーグルが届いたときはあまりの大きさに激しく後悔しましたが、

命中精度とガスの安定性に驚かされました。
これなら十二分にサバゲーで使えますね!

本日アサルトで41ミリタリーのガレージセールがあり、
BB弾2袋とライフルケースを購入。
しめて3000円と言う破格値でした。

他にももちろん色々ありましたが予算の持ち合わせも無く購入を断念しました。
グレネードトルネードが8000円で販売されてまして、
実際に使用場面を見ましたがこれはめちゃ欲しくなりました。

またお昼休み終了時にじゃんけん大会を開催されて、
41ミリタリーからの商品を勝利者がもらってました。

来月も開催するそうなんで後悔しない品揃えと値段なのでぜひお勧めします。
次回もガレージセール絶対参加します。

今回はサバゲー無しで行きましたが次回のサバゲーは来週末の予定です。

マナちゃんとおそろいのバッチとデザートイーグルで親衛隊として楽しみたいと思いますので、
皆さんオッサンを見かけても集中攻撃はやめてくださいね(涙)

さてマイバイクが故障したので金欠です。
明日からまた仕事頑張ります。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

海苔

海苔

メタボリックQPさん
自分のは経年劣化なんで多少は仕方ないんですが、
ともかく部品代金が高いので辛いです(涙)
早く直してサバゲーの足にしたい所です!

マイキー

マイキー

バイク壊れてしまいましたか!(涙)

ワタクシも先月、前後タイヤと前後ブレーキパッド交換で数万円飛んでいき・・・orz

しかし、格安で手に入れたBB弾

羨ましいです~(^o^)/

今度はガレージセールも参加してみたいです♪

海苔

海苔

マイキーさん

今回のガレージセールは行って良かったですよ!
Amazonより安く買えましたから^_^
バイクは部品調達が海外なので余計な時間手間がかかってしまうのが難点です。
部品単価も高いし…(涙)
我々は頑張って働くしかありませんね(涙)

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩は海苔様

 お疲れ様でした。
 しかし、ガレージセールとは良いイベントですねえ・・・
 こっちでは、中々そんなイベントが無いので羨ましい限りです。

 さて、昨日は地元の共同作業が午前中に有り午後から定例会に参加する予定でしたが、朝からの雨が強まり、オマケに午前の作業で体力を奪われ参加を見合わせました。

 次回は何時になるのかなあ・・・

 自分は、ヘキサゴンのppshのモーターホルダーが壊れました。
 地元ショップに部品を注文しましたが、入荷までに約1月半掛かると云われました・・・

 うーん、無念です。

 では、ここ数日は台風の影響で何かと大変でしょうがお体ご自愛下さい。

 
 

海苔

海苔

まんねん伍長様。
相当大きな台風が近付いて来ているので、
十二分に注意してお過ごしください。
今回の台風が大き過ぎて、
相当多くのフィールドに被害が出そうな予感です。

それにして最近の暑さは体に応えます。
まんねん伍長様もお身体お大事にしてください。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。