サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

昨日のマナちゃんの間違いですねw

まさか昨日はここまで晴れるとは思いませんでした。
ですので上下ゴアパーカーを用意してましたが、
急遽いつものミッドナイトデジタルに着替えて参戦しました。

また雨なのでKSCM4ERGとKSCM4GBBを二丁持ち込みました。
やっぱりガスブロ最高ですね!

サバゲーるの装備品にKSCM4ERGがないので早々に追加して欲しいともいます。

最近体力がついてきたと思ったら、
ゲーム早々太ももを肉離れしてしまい走る事ができなくなりました。
おまけにそのせいで無駄な体力を使ってしまった為に、
熱中症になってしまいダウンの連続でした。
しかしそんな時も優しく声をかけてくれたマナちゃんのお陰で重症化は免れましたw

もしマナちゃんがいなかったら今頃は点滴地獄だったともいます(笑)

まさしく彼女は戦場のビーナスです!

そんなマナちゃんはいつもデザートイーグルを使ってゲームに参戦します。
時によっては長物フルオートに果敢にガスブロで挑みます。
しかも大概最前線まで上がり一人果敢に攻めまくります。
自分にはそこまでの技量はありません。

凄いと思います!

そんなハンドガンでゲームをしたいという方は、
アサルトで7月5日ハンドガンオンリー戦があるそうなんで興味のある方はぜひ参加してみては?
http://www.suv-assault.com/archives/blogt_news/news4607.html

その翌日は41ミリタリーのガレージセールがあるそうなんで、
自分はこちらだけ参加しようと考えてます。
http://www.suv-assault.com/archives/blogt_news/news5123.html
現地で見かけたらよろしくお願いします。

そんなマナちゃんの愛銃デザートイーグルをマナちゃんファンはみんなで揃えようと、
とんでもないことを言う方がいましたが、
そんな予算など無いのでバッチを購入しました。

週末には間に合いそうですw

これでおソロですwww

さて肝心のゲーム内容ですが・・・・途中離脱やら体調不良やらで今回も忘れましたw

ただ参加人数も60名くらい?途中雨で中断したこともあり離脱された方も多くいましたが、
物凄いベテランさんから初めての初心者さんが多数を占めてました!
これ程幅広い参加者はアサルトらしいと思います。

まぁ電車で手ぶら&気軽に行ける屋外フィールドなんて埼玉には数少ないし、
都心からのアクセスも良好だし、そういう意味でも人気集中なんでしょうね!

さすがに自分も室内行けばフルボッコされるのは目に見えているし、
おまけに痛い思いしながらサバゲーは遠慮したしね。
だから屋内は初心者さんにはお勧めしません。

森林系も初心者サンには敵の居所を発見しづらいし・・・・
まぁ適度なフィールドなんでしょう。

という訳で今回もマナちゃんの笑顔に癒されてきた週末でしたが、
次回は7月6日の41ミリタリーセールに行こうと思います。

サバゲーはその翌週まで我慢して肉離れの治療と、
体力回復&財布の中身回復に努めようと思います(笑)

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

海苔

海苔

まんねん伍長様

コメントありがとうございます!
今回は暑さの中、途中雨が降ってしまったので一気に湿度が上がり、
体がおかしくなりました。
正直言うと今朝もまだおかしい感じです。
仕事休みたい位です。

仲間たちと何か共通の物を持つと、
連帯感があがり楽しみも倍増しますね!

まんねん伍長様も外に出ることが多いと思いますが、
暑さに気をつけて日々をお送り下さい!

メタボリックQP

メタボリックQP

6%dokidokiとな!(笑)
店舗、原宿でしたっけ?

海苔さんが書きすぎるから
自分の中でマナちゃんがどんどん大きくなって行きますよ(笑)

マイキー

マイキー

肉離れ(ToT)/~~~

御自愛くださいm(__)m

マナちゃんのデザートイーグル

カッコイイですもんね~ワタクシももう少し指が長ければ欲しいハンドガンの一つです♪

暑い時期のサバゲーは過酷ですね(汗)

お互い身体に気を使いながら楽しんで参りましょう(笑)

海苔

海苔

メタボリックQPさん
コメントありがとうございます!
6%ドキドキっていうんですね?
知りませんでしだ(汗)
でも買っちゃいました(≧∇≦)
今度原宿行ってまいります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

海苔

海苔

マイキーさん
コメントありがとうございます!
デザートイーグルでか過ぎて…
でもみんなで揃えようって話になっているんで、
そのうち買っちゃいそうです(≧∇≦)

ハンドガン戦とか参加してみて下さい!
夏場は過酷なんでなんとか頑張って乗り越えて行きましょ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。