サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今回はアサルトの貸切にお呼ばれされたので参加して来ました。

先日購入したマナちゃんとの御そろいのデザートイーグル!
これでハンドガン戦に出ました。
でも只出た訳では有りません!
マナちゃんのデザートイーグルを使って!と言われたので・・・・・

2丁拳銃で参戦しました!
これだけ大きなデザートイーグル、実際なら50口径の両手持ちなんて不可能です。
でもこれならOKです!
もちろん簡単に敵を倒すことなんてできませんが、
良いんです!!!

この迫力が敵を圧倒させるんです。
気分はミラ・ジョヴォヴィッチです。

そして・・・・
裏戦では・・・

マナちゃんが自分のを使い2丁拳銃にてハンドガン戦に挑んでました!
可愛いのに、かっこ良すぎです(^0_0^)
まさにミラ・ジョヴォヴィッチです。

ところで同じ銃なのにマナちゃんのデザートイーグルの方が命中精度が良いんです。
バレル長が一緒なのに。
長い分だけライフル効果があるのかな?

当初購入を後悔してた自分でしたが、
もう一丁デザートイーグルが欲しくなって来ました(笑)
いずれ購入したいと思います。

さてゲーム内容は貸切戦ということで、
フラッグ戦を中心に回してましたが、
世界初アサルトオリジナルチャンバラ戦というのもあり、
多彩に飛んだゲーム内容でした。

詳細はアサルトに聞いてくださいw

それからスパイ戦でスパイに選ばれました。
相変わらず見方だと思っている方々を撃つ事に躊躇してしまいましが、
なんとかまわりをごまかし今回6キルを取ることができました。
次はアサルトの最高記録17キルを目標にしたいと思いますwwww

さてますます夏の暑さも絶好調になってきました。
皆さん体調管理を怠り無くサバゲーをお楽しみ下さい。

最後に・・・
今回の貸切戦に辺り主催者さん、運営スタッフさん暑い中ありがとうございました!

お陰様でマナちゃんはじめ店長、アサルトスタッフさん、そして参加者の皆さんと楽しくサバゲーをやらせて頂き感謝してます。
こんな自分ですが、また次回お呼び頂けたら幸いです!
この場を借りてお礼申し上げます。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

海苔

海苔

マイキーさん
コメントありがとうございます。
ぜひ夏休みにアサルトに行かれて下さい。
デザートイーグルはガスブロとしては優秀だと思いますので、
ぜひお買い上げして下さい^ ^
チャンバラ戦は体力の関係上戦場カメラマンに徹してました(笑)

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩は海苔様

 2丁拳銃って絵になりますねえ。
 自分のハンドガンの中では、P08・PPK後使えませんがM712ですねえw
 最も712の内1丁は8mm、もう一つはフルメタですので、2丁保持は無理ですww

 2丁収まるホルスターも持ってないので無理でしょうねえ・・・
 台風が去って後此方は2日雨でしたが、今日午後から晴れました。
 でも、急に暑くかつ湿度も高めでしたので体に堪えました。

 デザートイーグルですかあ。個人的に思いいれの有る得物では無いので2の次3の次になるでしょうねえ・・・
 
 之からが夏本番って感じに為りますがお体ご自愛下さいませ・・・

海苔

海苔

まんねん伍長様
コメントありがとうございます!
確かにPPKなら二丁は楽勝ですがパワーが…
デザートイーグルは最近の銃ですし正直持つまでは全く興味ありませんでした。
でも大は小を兼ねると申しますがガスの安定度は半端ないです。
ましてやシルバーメッキは遠くからでも視認出来るほどなんで、
威圧感も相当ありますよ!
それにしても本当暑い日が続き辛さマックスですが、
夏バテに気をつけて日々をお送り下さい^ ^

ジョッピー

ジョッピー

こんばんは_(._.)_

デザートイーグルをもう一丁・・・

ならCYMA製の電動のデザートイーグルとかどうでしょう?('А')
中身はマルイ電ハンとほぼ同じなので結構使えます('ε')

CYMA製なので中身緑グリスだから、洗浄&グリスUPしないとならないですけど・・・(*_*)

海苔

海苔

ジョッピーさん
コメントありがとうございます!
CYMA製の電動デザートなるものが存在するとは、
知りませんでした!
中華電動は少し怖いですが、
一度現物を探してみて来たいと思います。
貴重な情報ありがとうございます^ ^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。