サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

先日購入したKSC M4ERGとS&T M4BABYの試射を兼ねてマナちゃんに会いに行ってきました。

両方とも初速は85と、とても優しい仕様です。
ただしERGは9.6vから8.4vにバッテリーをダウンさせると初速は92まで上がりました。
ピストンスピードが下がることでしっかりと空気を押し出してる感じです。
バッテリーの手持ちがすくないのでエコを考え、
今後は8.4vを中心に使うかもしれません。

BABYM4はサイズが小さい分無限復活戦でかなり使い勝手が良かった。
ただしこちらはホップがかかりすぎてしまってるので要調整です。

今日はお昼過ぎから雨が降ってしまい途中で中止になってしまいました。
しかし今回一人ぼっちで参加して色々寂しいかな?なんて思いましたが、
スタッフの方々が声をかけてくれたり、
またサバゲーる友達のマイキーさんに会えたり、
ボッチ席でご一緒して頂いた方々がお声がけしてくれたので、
中止とはいえとても新鮮で楽しい一日を過ごせました。

バイクでの来場でしたので帰りはもちろんズブ濡れw
それでもマナちゃんと色々お話が一瞬でしたができたので満足していますwwww

本日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。

また次回ご一緒された時はよろしくお願いします。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

よしくん

よしくん

先日初アサルトデビューして噂のマナちゃんを拝んできましたよ!
神々しいですな〜

メディックマナちゃんに生き返らせてもらう時のテンションときたら…!!

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩は海苔様

 雨でズブ濡れになってしまいましたか・・・
 風邪などひかれない様に気を付けて下さいね。

 やはり、軽くて取り回しの良い銃は使い勝手が良いですかあ・・・
 自分の得物はそれに合致する物が無いので考えてしまいますねえ・・・

 今は、前回買ったVSSを使える様にするのが先決ですが・・・
 中々当たりが出ないので難渋してます。

 では、良い週末を・・・

海苔

海苔

マイキーさん

お疲れ様でした!
雨で中止は残念でしたが、 自分にとっては腹八分でちょうど良かったかな?って思ってます。
皆さんは消化不良でしょうけど(汗)
またお会いした際はよろしくお願いします!

海苔

海苔

よしくんさん
コメントありがとうございます!
よしくんの言われた通りバッテリーは8.4vに下げた方が結果として初速が上がると言う事が分かりました!
バッテリー自体一日二本は使っていたので、
今後はゲーム内容で使い分けして行きたいと思います!

マナちゃん可愛いですよね♪( ´▽`)
いつかご一緒できる日を楽しみにしております!

海苔

海苔

まんねん伍長様
コメントありがとうございます!
ゲームの中で、特に復活戦とかだと走る事が増えてしまうので、
本来ならハンドガン程度の物を持ちたいと思いますが、
やはり長物位の連射やパワーが欲しくなります。
そんな時にはこういうSMGタイプは力になります。

VSSが早く当たり出せるといいですね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。