サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 5


12511649_908440625914607_1390503806_n.jpg

昨日はピスコンイベントにいったぞ。
何でもクリスコスタさんのイベントらしい、、、。
実は昨日は愛犬が夜中に体調を崩していしまい、看病で一睡もしないままイベント参加に(滝汗)
電動給弾用の電池もイベントに間に合わず給弾不良気味でしたが限界マックスチューンのニューカスタムの愛銃(サイクル60発)でコスタもジミーもSATUGAIしたから満足です(そのあと取り巻きに瞬殺されたけど、、、)
それにしてもジミーさんもクリスさんも動きが速い!、、、特にジミーさんが速かった!、、、、クリスさんはバリケに張り付いてからの射撃が速く、射撃は正確!、、、一回綺麗に3点バーストでSATUIGAIされた!!撃ち合って判った事は実銃は反動があるから肘を張り出して足をしっかり開いていわゆるコスタ撃ちで体で銃からの反動を殺して撃たないといけないみたい、、、、。インドアで上手い人はもっと被弾面積を減らすために肘貼らないし足も開かない、、、やっぱり扱うツール(銃)が違うからフォームも全然ちがう、、、実戦とサバゲ(遊び)は全然ちがうのだな、、、と思いました。またクリスさんもジミーさんも対峙すると動きが映画みたいで迫力ありましたよ~~~!
(写真は物凄いHなDVD出してるセクシーグラビアさんです)

次回は体調万全でコスタさんからヒット取られないようにしなきゃですな~~~!!
、、、、で次回はサバゲコスコンテストに出るぞ!(なんでも電動ガン貰えるらしい)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ちゅら

ちゅら

あー。だからこの写真のやまぎょ氏の顔はへんたい宇宙人に見えたのか。なるほどなるほど。というか、愛犬大丈夫ですかー。笑

やまぎょ

やまぎょ

~~さめじま7さん~~
来れば良かったのに~~~~!
インドアマスター対コスタさんの戦いが観たかった!
俺は二人と戦う時はフルオート戦のみお願いね!、、、、ね?!
コスタさんとセミ戦で戦ったけども全然射撃精度がちがうのよ、、、エアコキ戦できんだいさんとかバイブーさんとかと戦う感じなんだよな~~~~コスタさんは、、、それプラス機動力が違う!、、、機動力なら負けないんだけどもね~~~~!、、、

やまぎょ

やまぎょ

~~ちゅら姫~~

ちがうし、、、、全然へんたい顔してないし、、、、ち、、、ちがうし、、、地球人の”オニャノコ”という人種を観察するためにちょっと近づいただけだし、、、ぜ、、ぜんぜん匂いとか嗅いでないし、、、うなじとか見てないし、、、、ないし、、、怖い、、ホント素人のそうゆうところ怖い、、、、

咲良レイ

咲良レイ

サバパーのイベントも参加してみたかったです。
私はDay1と昨日のDay4に参加しました。
やっぱ速いですよね?私も「テクニックを盗むぞ! 」と意気込んでいましたが、あまりの速さについてくだけで精一杯でした(^^;💦

やまぎょ

やまぎょ

~~咲良レイさん~~
2日も参戦とは羨ましいですね!
あの二人は全ての動作が速かったですよ!、、、。やっぱりプロなんで気合がちがいますよね~~~~!自分も普通の装備でちょっとサバゲやってみたくなりましたよ、、、、コスタさんみたいなカッコでアサルトライフルからハンドガンとかにカッコ良く持ち替えてみたりしたいです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。