レビューした装備

総合評価

3点(普通)

本家予約開始を知ってすぐポチッと予約し、今か今かと今日到着しました。
値段はメンバーズ割引(代引き手数料等込み)で34552円でした。

最近クリスベクターは意識するようになったからか、よく見かけるようになりました。久々にフロントミッションエヴォルブをプレイしていたら、白兵戦モードでメインウェポンがクリスベクターでした。あとはバイオ5のアリスが施設内でストックなしタイプの2丁拳銃していましたね。ショートマガジンで明らかに弾数オーバーなフルオートで撃ちまくりでしたが、そこは映画だから…

見た目や質感について

3点(普通)

表面は高級感あふれる樹脂製で、しっかりとしています。グリップは握りやすく、グロックのようなシボ加工されています。

初速や集弾性について

3点(普通)

まだ寒いため70前後といったところでしょうか。
まだ外で撃っていませんが、2点バーストではほぼ同じところに当たります。
ホップは新ホップで、アジャスターでドラムを回すいつものやつです。

剛性について

3点(普通)

ストックは折りたたみですが、とてもしっかりしていて軋むことはありません。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

ストックを折りたたむと非常に小さくなります。MP7といい勝負です。
重さはフロントヘビーなので、大きさの割には重く感じます。実際3.44kgもあり、中身も金属パーツが多いです。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

全体的に短いので取り回しはグッド。フォアグリップ標準装備です。

カスタムについて

3点(普通)

全面トップレールには折りたたみ式のサイトがあり、ホロサイト等もいろいろと載せられそうです。
左右にはサイドレールをつける場所があり、右側に短いレールがあります。

その他

3点(普通)

何と言っても2点バーストがウリだと思います。正直言ってリコイル(という名の銃の振動)はほとんどありません。MP7と同じくらいです。でもそれを上回る面白さがあるのではないでしょうか。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。