東京にあるミリタリーショップを教えてていただけませんか?

伯道

伯道


今週末に東京に出かける用事があるので、電動ガンや迷彩服などの装備品を取り扱っている店舗を教えて頂きたいです。秋葉原周辺のホテルに宿泊する予定なので、特にそこ周辺のお店を教えていただけませんか?

何々区に〇〇という店があるよ! といった感じでも構いません。

それと電動ガンより迷彩服やタクティカルベストなどの装備品を主に扱ってるお店を中心に教えていただければ幸いです!

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

この質問への回答 5

これ以上ありません。

130Rとおる

130Rとおる

・ウィリーピート http://www.willy-peet.com/
 装備専門店、パーツも若干、パッチ類・装備品が充実
・マイトリー http://akiba-maitri.jimdo.com/
 サバゲショップ、メカニックスグローブが充実(定価?ですがw)
 ヘルメット(レプリカ品)も数が豊富
 装備も多かったようなぁ・・・(興味が無いのでw

有名どころは、まだ有りますが、ご参考までに!

KIAI

KIAI

秋葉原から10分くらい歩きますが、
御徒町及びアメ横の「中田商店」
http://www.nakatashoten.com/index.html

主に衣類のお店ですが、探すと実物中古でめっちゃ安いのがあったりします。

御徒町まで行ったついでにファーストも寄れます。
http://www.first-jp.com/articleinfo/detail.php?id=313

ボン太

ボン太

新着からはじめまして。
皆様が秋葉原と言っている土地は実は秋葉原ではないんですよ〜
って事で千代田区の外神田には沢山有りますよ ^_^
ウィリーピートさんとグラフさんは既に出て居ますのでタムタムとエチゴヤ、アソビットシティ、バトン等もお忘れ無く散策して下さい。秋葉原から上野までは二駅で距離にすると2キロ程有ります。
中間に御徒町と言う駅が有ります。駅から近い所にファーストが有ります。中田も。線路の下にもマルゴーって店が有ります。
ナイフばかりの危ない店ですが稀に希少な物も有るので紹介して置きます。
御徒町から京浜東北線って路線で北区の赤羽って所にフロンティアって店も有ります。10時迄やってるので重宝します。
実は秋葉原は台東区にある町名です。さびれてます…

伯道

質問者 伯道

みなさんありがとうございます! 参考にさせていただきます!!

伯道

質問者 伯道

こういったサイトもあるんですね! 活用させていただきます!

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。