大阪でサバゲー


大阪でサバゲーをする際
人数が足りないとできないことが
稀にあるのですが
チームや個人と日程を合わせると
ゲームがより楽しくなりますよね?
普段4.5人で行くのですが
他にも人がいればいいのにー
と思ったことがよくあります。
また、移動手段も
車で行ける時もあれば
電車で行く時もあるので
場所も限られてくるのですが
そのような時
繋がりがゼロの時に
都合のいい人を集めれる
サイトやSNSはありますか?
Twitterで呼びかけてみても
あまりだったので
ご存知の方は教えて頂きたく
思います。

スポンサーリンク

この質問への回答 3

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

私の場合はここで、見つけましたよ。
今も付き合いがある人がいますし、比較的つながりが出来るのでは?
私は兵庫県ですが、大阪は元気なチームも多いですし、きっと見つけられるはずです。
頑張ってくださいね

Master

Master

私の場合は職場で、見つけましたね。
職場には10代後半20代前半の大学生が多い職場(大学が近くにあるからアルバイト君多い)一度誘ってみては?w
まぁ初心者ばかりなんですがね^^;

あとはフィールドで仲良くなって、その仲良くなった人とフィールド行って新しい人と仲良くなっての繋がりが多いです(´-ω-)
ASOBIBAの平日は若い世代多く集まるので楽かもしれません( ゚д゚)ウム

でもASOBIBAでも地下アイドル?らしき女性に声をかけるとついてきた崇拝者達の視線が怖いので:(´・ω・)ω・`): 気をつけてくださいww

ウサビッチ

ウサビッチ

4年前の話ですが、mixiの関西サバゲーコミュニティで3回ほど一緒に参加できる方を探したことがあります。
その方々とは未だにサバゲーに行っていますし、中には関西でフィールドをオープンさせた方もw

今もそのコミュニティはあるかと思いますので、そちらで募集してみられてはと思います。

あとはフィールドの掲示板にサバゲ歴等を記載した紙を掲示させてもらって、そこで募集するのも効果的だと思います。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。