東京マルイへのパーツ注文について

SeijiN

SeijiN


16-12-22-20-45-34-456_deco.jpg

先日マルイのXDM-40のスライドストップと噛み合う部品(ガバメントのGM1-5にあたる部品)が欠けてしまいました。
部品だけ注文しようとしたのですが、XDMのパーツリストには載っていませんでした。
このような場合破損した部品だけマルイから取り寄せる事はできますか?
またその方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

この質問への回答 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
確かXDMはスライドごと交換になります。
その破損しやすい部位だけの注文は出来なかったような・・・

ただ、話をすれば分解してはいけないメカボックス内のギアも売ってくれますし(電話で言えば大丈夫ってどうなの)年末年始の休業になる前に問い合わせをしてみてはいかがです?

のり

のり

素晴らしい。マイナー路線のXDMユーザー仲間がいようとは!
私もXDMのリコイル信者で年間通してガシガシ使ってまして、過去既に2回このパーツをぶっ壊してます。夏に暖めもしないで使ってたのにだぜ?!
で、以前はスライドごと交換の酷い仕打ちでしたが最近そのパーツだけ頼めるようになりました!
まずは電話して問い合わせてください。普通に使ってても疲労でまた壊すと思いますので予備もあったほうがいいです。
予防策は金属疲労させないようとにかくスライドストップを掛けないように弾を撃ち尽くす前にマグ交換するのが肝要です。

SeijiN

質問者 SeijiN

>塩コーヒーさん
解答ありがとうございます!
やはり電話で問い合わせてみた方が良さそうですね。
やってみます。

>のりさん
解答ありがとうございます!
やはりXDMのリコイルは良いですよね!
金属で補強されてるとはいえやはりスライドストップは出来るだけ使わない方が良いんですね...
初心者なので勉強になりました!

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。