神奈川の新フィールドの情報求む

O-TACS

O-TACS


逗子に新フィールドが出来た様です。サバゲーるにも出てるし。

それなりに近いので行ってみたいのですが、ホームページも無く某「○○道場」にも出ていない と、全く情報がない。近郊に住んでいる方、情報通な方何かご存知無いですか?

スポンサーリンク

この質問への回答 6

れんこん

れんこん

ショップとフィールドに何度か足を運んだ事があります。

神奈川では数少ない森林系(ほぼ山)のフィールドです。しかし、オーナーの方がサバゲーの全くの初心者ということもあり、ほぼ独断で作られたショップとフィールドなため荒削りな雰囲気がします。造られたのが最近とはいえ、客足が伸びないのは、年会費1マソが原因かも知れません。

ショップはサバゲー用品というよりかは、迷彩グッズ(主に自衛隊)が多く、内外装パーツは皆無です。これからは中古販売・買取をするそうです。

以下がショップのページです。
http://z22yokohama.wix.com/buying

O-TACS

質問者 O-TACS

>塩コーヒーさん

これからに期待ですね。


>れんこんさん

なんと年会費そんなに取るんスか‼
高ぇな。立地のせいですかね…。

れんこん

れんこん

追記します

フィールドが完全会員制な為、このような形態になったのかと思われます。しかし、近所にお住まいであり、コンスタントにフィールドに赴く事が出来るのであれば、悪くは無いかもしれません。

O-TACS

質問者 O-TACS

>れんこんさん

サバゲー無頼に出会うことが増えましたからね。確かにその形態なら秩序が守れそうです。

同県内なのでわりと近いのですが、頻度が少ないので微妙ですね・・・。

イセザキZショップ

イセザキZショップ

ガーデンZのフィールドマスターです。
現在は会員制をやめて自由参加の定例会を毎週土日に開催しています。
参加費は3,000円となっておりますので皆様のご参加をお待ちしております!!

http://www.yokohama-z.club/

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。