KSCとKWAでの違いあるのかな?

ksp

ksp


KWA製のを持っていますがKSCと差ってあるんですかね。値段はKWAの方が若干安い(マガジンは逆転現象w)けど?
私が知らないだけでKWAとKSCは同じメーカー?
 で、KWA製での話しでは、とても楽しいです。0.25のBB弾でもストレス無く打てますし、球スジもきれいです。50連のマガを4本も持っていれば電動とも十分に渡り合えます。難点といえばホップ調整に付属の専用工具がないと出来ない点、また、調整しづらいところです。まあ、一度合わせてしまえばBB弾の重さを変えない限り必要無いっちゃ無いんですが。
 あ、KSC製のマガジンを1本試しに買いましたが問題なく使えました。耐久性が同じならこれからはKSC製を購入します。
 

スポンサーリンク

この質問への回答 2

これ以上ありません。

「」

「」

KSC製とKWA製に違いはありません
パーツもマガジンも共有できます

強いて言えば値段(KWA製の方が輸入している分の値段が上乗せされています マガジンも本体も)と
シリアルナンバーとかですかね
あとアメリカ版は銃口にペイントしてあってトイガンであるとわかるようになっています

KSCはもともとMGCの下請けでしたがMGCの休業により独立
現在はKWAと協力体制にあるみたいです(ここら辺がいまいちおぼろげなんですが…)
まあKWA日本支部と考えていただければいいんじゃないでしょうかね(笑)

ksp

質問者 ksp

教えて頂いて有難うございました。
KSCのインプレは合っても、KWAはなかなか見た事が無かった
ので何か違うのかと思っておりましたので大変助かりました。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。