MASADA持ってる方に質問

タミィ

タミィ


MASADAを購入している方に質問です。
pts社製を持っているのですが。多弾マガジンって使えてますか? 使っているなら何処の物を使っていますか? 幾つかMASADA用の多弾を持っているのですがどれも不調...80連は問題なく動くのですが…問題解消のために教えてください!

スポンサーリンク

この質問への回答 6

タミィ

質問者 タミィ

返答ありがとうございます。特にサイクルなどは弄っておりません教えていただいた品ですが購入してみます。ありがとうございます

ズヴォリンスキー

ズヴォリンスキー

投稿者さんが、内部カスタムをされていない前提で、様々なマガジンで同様の症状が見られるようであれば、チャンバーブロックのグラつきも原因かもしれません。
元々の個体差もありますが、PTS製MASADAは構造上チャンバーブロックの締め付けが緩いんですよね。。

ホームセンターで売っている4mmピンポンチや、1mmプラ板などで補正する事で解消するケースもありますが、もし自信が無いようであれば、海外製電動ガンのチューン可能なショップに調整を依頼するのが最適と思います。

u_suke13

u_suke13

自分のは越後屋さんで購入しました。
マルイの300連は使えないようなことがどこかに書いてあって(マガジン糾弾口を加工しないと使えない)渋っていましたが、店員さんに効くと普通に使えるとのことで購入。マガジンの角度によってはささりにくいことがありましたが、いったんきっちり入ると糾弾不良などはありませんでした。
マルイ以外の多段数マガジンは信頼性が低く(ものによっては大丈夫)ハイサイなどは絶対に純正が良いとのことですが、P-MAGをさしたい・・・

最上

最上

PTS製のMASADAはホップパッキンが弱いのでそれが原因だと思います
http://www.saba-navi.com/2013/12/28/pts_masada_cqb_custom2/
ここに詳しく乗ってると思いますのでぜひ参考に・・・

パリダカール

パリダカール

PTSの多段P-MAGですけど問題ありません

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。