ハンドガンについて

KAZ

KAZ


みなさん、こんばんは。
現在、インドア戦用メイン兼アウトドア用サブで使用する予定で
ハンドガンの購入を検討しているのですが、
当方左利きの為選択肢があまりなく迷っています。
ガスガンではXDM-40が、電動ガンではUSPが候補になっていますが、
世のサウスポーゲーマーの皆さんはどうしているのか
確認したいと思い投稿しました。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

この質問への回答 7

敗北主義者

敗北主義者

トカレフなら安全装置ついてないから安心

タケ

タケ

マルゼンワルサーP99使ってますがスイッしても全く問題ないのでおすすめ。

ガスのもちもハンパなくいいです。

ちなみに既出マルイだと
・ガバ→ガスすぐひえて使い物にならない、外観はめちゃくちゃいいですが
・M&P→マガジンキャッチがクソ、射撃感もプラ全開でパカパカ言ってて微妙

電ハンは射撃感がしょぼいので冬場にどうしてもハンドガンであそびたい場合の選択肢ですね。

ぶっちゃけ慣れてくるとスイッチも求められるようになるので左が不利とかないです、慣れです。

お店でいろいろ試し打ちしましょう。

KAZ

質問者 KAZ

みなさん、回答ありがとうございます。
とりあえずファースト辺りで試射して再検討しようと思います。

KAZ

質問者 KAZ

あれから色々試射していたのですが、
電動ハンドガンM9A1のマグキャッチが左右入れ替え可能との情報を
入手、電動ガンまで候補になってきています。
最終決定までには時間がかかりそうです・・・。

KAZ

質問者 KAZ

ハンドガンはXDM-40を購入しました。
HK45も良かったのですが、あのマガジンキャッチがどうもしっくりこなかったので。みなさん、ありがとうございます。

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。