マイナーな電動ガンについて

どろんこ

どろんこ


メジャーな銃は大体買い揃えてしまったので、マイナーな知る人ぞ知るみたいな銃がありましたら教えていただきたいです。

メーカーは問いませんが電動ガンでしたら嬉しいです!

スポンサーリンク

この質問への回答 7

塩コーヒー

塩コーヒー

M14はマルイから3種、G&Pや他中華からEBRが出てますがDMRというのは地味に知られてないモデルです。コレは中華電動にしても破格の性能でしたね。Ver7メカボは優秀なようです。
粗叢雲 さんも推してるAR-57ですがP90のマガジンが使えるM4。所持してますが・・・・厄介です。
みんなが持ってないマイナー品は部品供給も少なく中華製は精度も甘いのでワタシの様に軽い気持ちで購入すると痛い目を見ますw

どろんこ

質問者 どろんこ

みなさんありがとうございます!
とりあえず値段的にもお手頃なAR-57辺りから手をつけていきたいと思います^ ^
F2000やM14DMRも気になったのでその内買うかもしれません笑

ダガー

ダガー

マルイの次世代M4CQB-Rにえらく細いマガジンをさしてる人をフィールドで見かけたことがあります。詳細を聞いてみたら、AR-15 9ミリパラベラム仕様、通称パナマカービンキットなるものなのだそうです 正式名称やメーカー、お値段は失念してしまいましたが、見慣れたM4がえらく新鮮に見えました。こういうのもアリかもしれませんなw

みどりわし

みどりわし

マイナーな物というかこういうような物があるというか...
・FNC
・SA58 OSW
・ツァスタバM70AB2
・SR-3M Vikhrヴィカール
・VZ-058
・ARX160
・BERETTA M12
・PPSH-41
などなどどうでしょうか?・ω・)ノ
ふと思いついただけですが^^;

青ネギ

青ネギ

男ならフルメタル的発想なら
xcr

樹脂ならSL8かなぁ?

あとはSR25を短くしたり?

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。