定例会でのガスの使用量について

K助

K助


image.jpg

普通の定例会でのガス缶は何本使いますか?
また、ハンドガンオンリー定例会などてはどれくらいの缶を使うのでしょうか?
自分が使ってるのは写真のやつの500gです
使用しようとしている銃はデザートイーグルです。

スポンサーリンク

この質問への回答 6

F-03

F-03

私の場合、真夏に長物メインで使用しておりますが新品を一缶使いきらないくらいですね。
なので、目安として1日「中古1本+新品1本」を常備する形で上手く回せてます。

藤山 春房

藤山 春房

私は長物は電動なのでサブは殆ど使いません。
デザートイーグルでも家で空打ちしなければ(同じウッドランドでも)2~4定例会は使えます。
一度電池を忘れてハンドガン2丁(GBB)のみの時は1定例会でほぼ終わりましたが・・・。

塩コーヒー

塩コーヒー

使う本数は=発射弾数、で換算すると撃ちまくるなら沢山必要。
また、機種によってガスを使う量が違うので燃費の良し悪しがあります。
燃費が悪い銃なら1本、燃費が良くても撃ちまくれば1本。という事で。

ワシは電動メインでガスは雨天と余興として使う程度なので1本あれば5ゲーム以上持つですよ。
デザイーならそんなに気にする程じゃないと思うので1本持ち込めば十分じゃないですかね(´・ω・)

れんこん

れんこん

一本あれば十分かと思われます。しかし、自分もDEを使っているからこそ分かりますが、想定以上に使ってしまう事もあります。要注意で予備もあれば安心かもです。

K助

質問者 K助

皆さん回答ありがとうございますm(_ _)m
なるほど、だいたい新品一本あれば持つんですね_φ(・_・わかりました( ̄^ ̄)ゞ

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。