レッグカバー?

Fujiko

Fujiko


image.png

教えて先輩方!
この写真の足首に着けてるレッグカバーみたいな装備ってなんて言うんですか?
以前画面コピーしたものなんですが出処忘れてしまい…。もしTANカラーとかあれば欲しいんだけど検索してもヒットせず。。
どなたか名称やこの店で扱ってるよ等ありましたら教えて下さい。
ネットショップか秋葉原界隈にあると嬉しいっす

スポンサーリンク

この質問への回答 11

rana224

rana224

黒であれば登山用品店の方が確実ですね。石井スポーツ、好日山荘、さかいや等

サハラ

サハラ

「ゲイター」もしくは日本語だと「脚絆(きゃはん)」って言います。
靴やブーツに砂やごみが入るのを防いだり、裾がまくれ上がるのを防いだりします。とび職の方とかも使うので地味な色(無地の黒とか白とか)でよければワークマンでも売ってますよw

Fujiko

質問者 Fujiko

rana224様
地元のアウトドアショップにはORなかったですー。色は悩みますね、デニムでやる予定なので黒も捨てがたい。
こうやって悩んでるときって意外に楽しいんですよねw

Fujiko

質問者 Fujiko

サハラ様
ニーパッドつけると裾がちょっと上がってしまうのでなんかダサいなぁ、見た目良くするのないかなって思ってこれに行き着いたんですよね。
お、ワークマンにもあるんですね。値段も安いかと思うしどんな感じか買ってみるのも手ですね^^

チョロ

チョロ

レギンスじゃないの?

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。