BF4 中国工作兵の装備について

秋水

秋水


CtL2V-VUAAAcJEH.jpg

BF4の中国工作兵のベストに刺さっているハサミ?のようなものと横のグレネードの情報がさっぱり集まらず困っています
少しでも知っている、もしくは似ているものをご存じの方はぜひ教えてください

スポンサーリンク

この質問への回答 6

塩コーヒー

塩コーヒー

ot62-1.jpg

ハンドグレネードであればコレが一番近いんじゃないかなぁ。
Mk3ハンドグレネードです。
もしスモークグレネードであればちょっと違いますね。

バトルフィールドシリーズはどうも体に馴染まないのでバッドカンパニーをやったら離れてしまいました。ハードラインとかクソゲーなんじゃないかと・・・
やっぱFPSはヘイロー、TPSはデッドスペースが一番ですわ。

伯道

伯道

手榴弾のパッと見の見た目だけで言うなら、M84 FLASHBANG、M18 SMOKE、M34 INCENDIARYですかね。あくまで、似ているか・・・?うんー・・・といった程度の話なんですがね。
鋏のほうは、なんからの特殊な鋏という可能性もありますね。もしかしたらナイフかも・・・?

ま、そんなわけで、特に何もわからない憶測だけのコメントですが、実践的なアドバイスをさせて頂くと、

ご自分で見た目そっくりなものを作ればいいのではないかと、昨今では3Dプリンタなんてものもありますし、ひと目に触れる部分だけでも作れるのではないでしょうかね。格納されていて見えない部分は、ご自分のさじ加減でて適当に作ればよろしいかと。

秋水

質問者 秋水

みなさん笑えるネタと参考となる情報をありがとうございます
グレネードは自分でグレネード型BBボトルをもとに作成することにしました
サイズは2BANG FLASHBANGのそれにそっくりであることもわかりました
謎の道具はてんとう虫でも挟むか何かするかもしれません

塩コーヒー

塩コーヒー

images1OJOB9JL.jpg

多分BBボトルより空き缶の方がサイズが似ていてかつ入手が楽です。
加工や塗装は大変かもしれませんが・・・
もしくは100均で醤油挿しを使う?
テントウムシはスイスアーミーで調べてみましたがあんまり似たのは無かったです。
形状だけで言えば万能ナイフな気がするんだけどな~。バタフライナイフなら柄があんなにはならんし・・・やっぱテントウムシなんじゃ??

秋水

質問者 秋水

2016-10-01_18.12.28.jpg

現在ベストは少し進歩してこのような状態です
グレネードに関してはこれから塗装を行い、サイリウムはIRとは違うもののようなので安いサイリウムを赤く塗装する予定です
てんとう虫に関してはあるタイミングで万能ナイフの可能性がありそうだと思い中国製の安いツールを発注しました
これから少しずつ進歩させていこうと思います

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。