アウトドアでは…

まるひと 01

まるひと 01


アウトドアのサバゲーでは使えるでしょうか?(アタッカーです)
ストックのガタ、射程はどのくらいなのでしょうか?

スポンサーリンク

この質問への回答 3

これ以上ありません。

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

チョー使えます。付属のサイレンサーを使わないのであれば、片手で持てるほどのあの小ささで多弾マガジン480発の火力はとても心強いです。前衛で暴れるオフェンスに向いてます。さらに少々図体大きくなりますがサイレンサーを使用すれば驚くほど静かです。急襲奇襲にお勧めしたいです。
初速は次世代や長物スタンダードに比べると低めですが、アタッカーの間合なら問題にならない程度かと。撃たれる側にやさしい初速です。弾道はすこぶる素直で、30mまっすぐ飛んでいきます。他の機種と比べて、ホップ調整ダイヤルが大きく、微調整しやすいのも特徴です。
ストックは多少ガタつきますが、射撃に支障が出るほどではありませんし、用途上使わないことが多いでしょう。むしろ取り外してら人もいるくらいです。
光学機器が取り付けにくいのが難点ですが、アタッカーならアイアンサイトで充分かと思います。
お使いになるのであればリポバッテリーでの運用をお勧めします。

クローラ

クローラ

fullsize_image.jpg

相方がMAC10をアタッカーとして使用しています。
狙いやすくしてほしいと自作のステーでダットサイトを取り付けています。

ストックを伸ばして撃つこともあれば、ストックなして狙って撃ったりしています。
純正のサイレンサーでもすこし距離が離れれば相手にほとんど気付かれることはないので、
ブッシュや、隙間に隠れながら進むなどをしています。

私もたまに借りて開幕ダッシュをしたりしますが、バリケードでもほかの人が撃っている間に、
静かに相手を狙うことができるので非常に重宝しています。

ダガー

ダガー

なんかMAC10、魅力的に思えてきましたw

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。