インドアでも振り回せるm4系統教えてください。

ただのベレッタ好き

ただのベレッタ好き


サバゲーでインドアでも気にすることなく振り回せる様なm4系統のエアガンを教えてください。
出来れば4万以下でお願いします。

スポンサーリンク

この質問への回答 7

塩コーヒー

塩コーヒー

M4系統というと既に回答されてるCRWとパトリオットですかね。
どちらもハイサイクルで集弾性も抜群ですが、30m超えるロングシュートは苦手です。
もしくは海外製のBabyM4。
最近流行りのイカ印、クライタックM4シリーズは長~短まで揃ってます。
※イカ印は調整がマルイとは違うようなので事前に納得の上でお買い求め下さい。

M4のSTANGマガジンを使う機種でならブルパップトイガンも推せますが、お名前に倣ってS&TのARX160なんてのもありますよ。
M4系ではないですがまぁ一応ヽ(゚∀。)ノ

ダガー

ダガー

M4にこだわりがなければ、スタンダードのG36CとかP90系なんかだと拡張性もあって軽くて硬くていい感じですなw

KAZ

KAZ

M4系ですと
インドア用ならば
CQB-R以下のバレル長
伸縮ストック装備
(あった方が構えやすいというか狙いやすいと個人的には思っています)
であればOKでしょうか。
マルイ製の物はすでに出ているので
海外メーカーの物であれば
結構あります。
VFC製 VR-16シリーズ
G&G製 CM16シリーズ
このシリーズの中にかなり短い物があります。
他にも海外メーカーだと色々ありますが、
内部の調整が必須の物も多いのでご注意を。

カッチャン

カッチャン

はじめまして

インドアで取り回しの良いM4系列ですと、次世代ですとM4CQB-Rですね。

スタンダードですと、M933、M733ですね。

あとは、それぞれの値段と自分の主観になってきますねwww

とみね

とみね

IMG_20161206_115733.jpg

http://www.hyperdouraku.com/airgun/vfckacpdw/

純粋なM4系とは言えないかもですが、VFC の KAC PDW はどうでしょうか。ストックもフォールディングでき、全長もかなり短く取り回しもよいです。海外製ですが、箱出しでも十分な性能がありますよ。
http://www.hyperdouraku.com/airgun/vfckacpdw/

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。