MP7A1 震閃電カスタム

Sim

Sim


MP7A1 震閃電カスタムのメカボの負担は大丈夫ですか?
持っている方がいらっしゃいましたら、感想をお願いします

スポンサーリンク

この質問への回答 6

Sim

質問者 Sim

きのした様

ではノーマルではどのくらいの射程何でしょうか?

きのした

きのした

カスタムなしのノーマル箱出し状態、0.2gで初速は77m/sほどだったかと思います。なので大雑把に夏のガスブロと同じくらいと思っていただいて良いと思います。有効射程は30mほどかと。
77m/sと87m/sの差は大きく、後者であれば0.25g弾を使って40mも狙えると考えています。

Sim

質問者 Sim

IMG_1093.PNG

きのした様
すみません
返信遅れました

最近のmp7は83m/sなのですが時期にスプリングがへったってくると思うのですが
どのくらいまでヘタってしまいますかね?
なんどもすみません

きのした

きのした

まるひと01さま

やはり新しい銃を手に入れるのにマック堺さんのレビューは見ておかねばですよね!

マルイ純正スプリングであれば0.2gで80m/sほどに落ち着くと思います。
スプリングを替えればまた回復しますが、また使用するうちににへたってしまうのはいたしかたないと思います。

もうご覧になってことがあるかもしれませんが、mp7に様々なスプリングを組み込んだ際の初速の変化をまとめている電拳工房さんのサイトがかなり詳しく書かれているので、ぜひご参考までにご覧くださいませ!

http://den-ken.net/seihin/mecha/powerspring.html

Sim

質問者 Sim

きのした様
わざわざご丁寧にありがとうございますm(__)m

この質問に回答するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。