質問 N.B.Iのロゴについて part2

Ray

Ray

みなさんこんばんは。レイです。

15日のユニオン×ヘッドショットコラボ定例会お疲れ様でした。
さて、N.B.Iのロゴについてなのですが、大まかなデザインは現在チームの画像になっているものと、この前ワッペン用デザインを見ていただいた通りになると思います。

今ロゴに使われているのが、N.B.I創立メンバーであるGlamと私の愛銃(もしくは使用予定だった)であるG36KとSCAR-Lになっています。
ただ、最近はGlamがG36Kを使っているところをあまり見ませんし、私もSCARではなく、MASADAを先に入手してしまいました(まあ、SCARは欲しいのでいずれ買いますけど)。

チームメンバー全員同じ武器を…というのは無理だと思うのですが、少なくとも、現在のエンブレムの銃は…どうかなぁと思った次第です。
そこでみなさんの意見をお聞きしたいです。

現在がべちゃんと私、そして4月にはGlamがMASADAを購入予定なので、W MASADAにするか、このままいくか、はたまた別の銃にするか。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 9

これ以上ありません。

Ray

スレ主 Ray

昨夜寝る前にふと思い浮かんだのが、FA-MASとMASADA。
これで"いつもの"メンバー4人の武器が一つに合わさることに。

ただ、FA-MASのキャリハンがデザインする上で物凄くネックになりそう…。

Glamrok

Glamrok

MASADA×2でいいんじゃないかしらー

Ray

スレ主 Ray

今のところ、W MASADAが有力候補ですが、他の意見はないでしょうか?
もうしばらく意見募集しますので、よろしくお願いします。

Glamrok

Glamrok

がべちゃんはマサダでいいってさ

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。