質問 ソーコムMK23

マスターJ

マスターJ


今度ソーコムMK23を買いたいと思います、しかし性能がまったく分かりません、どなたでもいいのでご返答よろしくお願いします!ついでにフルセットです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 6

海豹

海豹

追加

トリガーが硬く連射はできません(不可能ではない)が弾道はさすがマルイさんなので素直です。一撃必殺を心掛ければ弾の節約にもなります。

マスターJ

スレ主 マスターJ

ありがとうございました!

Rook

Rook

はじめまして!
ソーコムMK23は僕も使っていますよ。
固定スライドなのでガスの燃費が良い事と、なかなかの発射威力なので、ゲームで「勝てる」道具としては十分だと思っています。
近距離での殴り合いで撃ち負けたりはしません。

サイレンサーの性能がいいので、スパイ戦とか隠密行動がとりやすいのも特徴の一つですね。

ただ、ブローバックしないので、リコイルショックはありません。
リアル路線になると物足りないかもです。

マスターJ

スレ主 マスターJ

ご返答ありがとうございました!

アパム

アパム

何より大きな利点は、安定した動作と素晴らしい性能。

性能は皆さんのおっしゃる通り、素晴らしいものですので割愛。


そして気温が一桁でも問題なく作動するどころか、きっちり飛んでくれるし、何より当たる。

トリガーは重くはないが、引きシロが大きい。
だが、ここぞというときはスライドを引いてシングルアクションで撃てば、怖いものなし!(連射力以外は)

サイレンサーを付ければ、驚異的な消音性が期待できます。

ライトモジュール?それは聞かないであげてください・・・

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。