質問 ソーコムMK23

マスターJ

マスターJ

今度ソーコムMK23を買いたいと思います、しかし性能がまったく分かりません、どなたでもいいのでご返答よろしくお願いします!ついでにフルセットです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 6

これ以上ありません。

海豹

海豹

新着から失礼します

銃自体は固定式のガスハンドガンです。他のガバやグロックのようにスライドが動くタイプではありません。
マルイのフルセットならサイレンサーとライトが付属すると思いますがサイレンサーの性能は素晴らしいものですが、ライトの方は飾りと思った方がいいと思います。見た目にはかっこいいので装着しても問題はありませんがww

全体的に他のハンドガンより大きめになるので手が小さい人は少し握り辛いと感じるかもしれません。トリガーも硬いと感じる人が多いようですね。また、ガスの方は固定式ということもあり発射にしかガスを消費しないため長持ちします。

自分の総評としては大きくゴツいハンドガンでスライドが射撃の度に動かなくても問題ないと言うのであれば付属のサイレンサーの消音効果とハンドガンならではの軽さと取り回し易さで裏取りなどに重宝するハンドガンではないかと思います。

よく他のレビューにも書かれてあることを並べただけですが参考にしていただければ幸いです。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。