その他 中途採用? 新メンバーですw

Spike

Spike


こなさん みんばんは  ← 古いな…

えー
NAM平アニキのお仲間、Kさん がチーム参加しましたw

アニキのお仲間って事はぁ…
まぁ プロですな いわゆるw

つー事でヨロシク哀愁デートなりw ニンニン

何か質の高いチームになってきましたねぇw
大丈夫かなぁ 私(汗)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 5

これ以上ありません。

K

K

あっ、ども みなさんはじめまして! 私はナム平さんの知り合いで最近さばげーるを始めたKという者です。
是非お仲間に入れていただければと思い参加させていただきました。 サバゲ歴はナム平さんと同じくらいです。 明後日も参加させていただきますのでよろしくお願いします!

Spike

スレ主 Spike

>Kさん

はじめまして(〃▽〃)

around forty
リーダーの Spike ですw

いつもNAM平アニキがお世話になっております。

意外と残念な集まりでもありますが(笑)
今後ともよろしくお願いしますねぇ

θシータ

θシータ

初めまして~久しぶりインしてみたら、

メンバーが増えてる^^;

栃木で活動している者です。

機会がありましたら、是非遊びに来て下さい。

マイアウトドアとインドアフィールドありますので!

Spike

スレ主 Spike

>θシータさん

ご無沙汰してます。

日程が合ったら遊びに行きますねー

Bell

Bell

よろしくでーす
アラフォ紅一点のBellでーす♪なんてなw
不幸に苛まれてゲーム復帰が出来ない散在厨です。
戦場でお目にかかれるのを楽しみにしています。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。