その他 Spike 関東遠征 第2弾

Spike

Spike


みなさん お疲れ様です。

7/27 ピスコンイベントに参加出来ませんでしたが(泣)
その翌週の8/2~8/3に、Spike関東遠征第2弾を行いたいと目論んでおります。
8/2に福島県から関東入りし、8/3に何処かで遊んで、福島県に戻るといったスケジュールです。

今のトコ、Sho★くんとTakai&Noguchi一等陸曹が、私とスケジュールが合わせられる…らしい…との話。

で…
ドコで遊びますかねぇ…
私的に気になるフィールドで8/3に定例会行っているのは、
特殊作戦群区と戦
サバゲーる友人主催の貸切に参加ってのも視野に入れてますが、今のトコその日程では誰も貸切を主催していないようですね(汗)

という事で、ご意見・共闘申請をお待ちしております。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 4

これ以上ありません。

蒼い狐

蒼い狐

しまりすの狐です。
お久しぶりです。

特殊作戦群区はわかりませんが、戦は面白いフィールドですよ。うちのサイボーグ(やまぎょさん)が気に入ってるフィールドです。スタッフもいい方です。

我々はまだ予定がわかりませんので、共闘できるかわかりませんが、隊員に聞いてみます。
少々時間をください。

Spike

スレ主 Spike

>蒼い狐さん

お疲れ様です。
ご無沙汰ですw

戦はオープン以来から気になっていたフィールドなんですよねぇ
ウチはAndyとSho★くんが行った事があったハズ。
彼らも絶賛のフィールドです。
おぉ サイボーグ推奨フィールドw
という事は安心なフィールドですねw

aroud fortyにも自衛官マニアが2名ほどいます。
前出の一等陸曹2名です。
もし、しまりす部隊との共闘が実現するのであれば、こりゃまたイカしたメンツが揃いますねw

良いお返事を期待しております。

Andy

Andy

ごめん、「Peace combat games vol.2」参加なので、連戦となるleaderの今回の遠征には参加できません。

Spike

スレ主 Spike

>Andy

おはようございます。

そーですよねぇ
それはしょーがないです(泣)
心はいつもキミと共にあるっ

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。