その他 自己紹介!!

ここでは自己紹介をして仲間に教えましょう!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 8

冬夜

冬夜

一般人が銃を持った姿、それが私です。好きなだけブッパできると聞いて駆けつけました。細かいスニーキングミッションも好きですが、真正面からの撃ち合いがしたいな。最近愛銃のFA-MASに触っている時が幸せな時間になってます。早くこの子でフィールドを駆け回りたいと思いつつ、イメトレ頑張ってますよー。それではまた、戦場で。

ミジンコ・カラシニコフ

ミジンコ・カラシニコフ

こんにちは。

これまでミジンコと名乗っていましたが、偉大なる銃の設計者ミハイル・カラシニコフ氏の名を勝手に冠して、今日から「ミジンコ・カラシニコフ」と名乗らせていただきます!
画像がアレですが、AKの素晴らしさに惚れ込んでいるだけであって、共産主義者ではないですよ…!ウラーーー!

世界に名立たる名銃AKS-47一挺でアサルトします。アタッカーということになるみたいです。実戦経験はまだまだですが、hitを取りつつsurviveできるように頑張ります。ウラーーー!

ミジンコ・カラシニコフ

ミジンコ・カラシニコフ

画像を変更しました。
画像いじるのって楽しい!この穴の部分、本当に透明なんですよ。技術の進歩は素晴らしい。

すっかり共産色がなくなりましたが、AKへの愛は変わりません!

AABS

AABS

ふぇぇ、透明加工すごいよぉ…。

デニオ・イザヨイ

デニオ・イザヨイ

いつも走り出し、アタッカーになってしまうデニオです。
実際元々はスナイパー志向ですが、
レシーが重すぎでしばらく諦めました;w;)

活動範囲は西東京なんですけど、チーム活動があれば、千葉でも頑張って行けます。

よろしくお願いします。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。