その他 M110(エムワンテン)さんのMP7

ガンフィンガー

ガンフィンガー

いま気になるPDW(個人ディフェンスウエポン)MP7
前日のゲームでM110さんがマルイのGBBを使ってましたたがこの時期ロンマガ全弾撃ててましたよ 外見も質感もとてもよかったです

KSCのリコイルや質感も良いですよね、ただし集弾わるかったりやパーツが少ない
マルイ電動も軽量でオールシーズン行けるのも魅力的です、撃ってみた所、軽すぎるのは個人的な不満。トリガーセーフティがいけないのかトリガーレスポンスに不満を感じた電動だけにカスタムの反応はいいけどお金かかりそう
その点マルイGBBは重量、質感も良い箱出しで十分お金かからないwリコイル付いてるしリアルゲームのみを考えるならマルイ電動、マルイGBB、KSCGBB、この三つなら質感と作動はマルイGBBが個人的には買いだと思いました

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 1

これ以上ありません。

M110

M110

お疲れンジャー。マルイのMP7 GBBいいよぉぉぉ、うへへへ。ちなみにこの間使ってたのはホントの中出し・・・あっ、箱出しでホップも調整してないしボルトも純正グリスそのままでした。発射音はKSCの方が良さそうだけどチャンバー周りが神経質だから・・・。さすがマルイって感じでGBBハンドガンより作動が安定してるので再販されたら即買いお勧めします。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。