1 - 14 / 14件

耳寄り 夏季に向けてメンバー募集!!

ガンフィンガー

【活動】
神奈川を拠点に関東フィールドの定例会に参加しています。(貸切主催または、参加も予定しています。)

【条件】
20歳未満不可、関東圏内在住、1クールに一度も音沙汰ない方不可w

是非、プロフィールを覗いてください!

※ブリーフィングルームは非公開で活用しています。

  • 0
  • 1

耳寄り 夏季に向けて チームメンバー募集!!

ガンフィンガー

【活動】
神奈川を拠点に関東フィールドの定例会に参加しています。(貸切主催または、参加も予定しています。)

【条件】
20歳未満不可、関東圏内在住、1クールに一度も音沙汰ない方不可w

気になったら覗いてください!

※ブリーフィングルームは非公開で活用しています。

  • 0
  • 2

その他 銃・装備を手放します

スピカ

お世話になります、スピカです。
都合により銃や装備を手放したいと考えてます。


・マルイ M4 CQB-R(色:FDE)
・マルイ MP5 HC 400連ドラムマガジン付

バッテリー、充電器
・SOPMODバッテリー(first 8.4v 1300mA)未開封
・マルイ 8.4Vニッケル水素1300mAhミニSバッテリー
・8.4V ニッケル水素バッテリー用充電器
・GiGa Tec マスターチャージャー 未開封

マガジン
・マルイ MP5用200連マガジン×3

装備
・flyye FAPCベスト
・flyye トリプルマグポーチ
・flyye ダブルマグポーチ
・flyye ベルト
・5.11 ブーツ

もしなにか欲しいものがあれば直接メールください。
できれば売りたいので相談で値下げもします。

  • 0
  • 8

その他 M110(エムワンテン)さんのMP7

ガンフィンガー

いま気になるPDW(個人ディフェンスウエポン)MP7
前日のゲームでM110さんがマルイのGBBを使ってましたたがこの時期ロンマガ全弾撃ててましたよ 外見も質感もとてもよかったです

KSCのリコイルや質感も良いですよね、ただし集弾わるかったりやパーツが少ない
マルイ電動も軽量でオールシーズン行けるのも魅力的です、撃ってみた所、軽すぎるのは個人的な不満。トリガーセーフティがいけないのかトリガーレスポンスに不満を感じた電動だけにカスタムの反応はいいけどお金かかりそう
その点マルイGBBは重量、質感も良い箱出しで十分お金かからないwリコイル付いてるしリアルゲームのみを考えるならマルイ電動、マルイGBB、KSCGBB、この三つなら質感と作動はマルイGBBが個人的には買いだと思いました

  • 0
  • 1

耳寄り チームのマナー 日記に記載

ガンフィンガー

各自 除いておいてください


http://svgr.jp/my/yubideppou/diaries/15776

  • 0
  • 0

質問 2月の予定 アンケ

ガンフィンガー

毎月のアンケートですが 次の月に参加できない方は スルーでも結構です
だけど、たまたまその日は行けるとなったらいつでも連絡ください
基本的に最後の週にアンケートを取ります

そして、今回は予定アンケ以外に 行きたいフィールドを2~3個ピックアップしてみてくださいこちらで集計してランキングを製作します
出来ればビーム行き過ぎなのでビーム以外でw

予定が無理でも行ってみたいフィールドの提案はコメントいただきたいです
特にまだチームに入ってから1度も参加されてない方の意見も聞いてみたいです。また、フィールドの質問等も受け付けます

みなさんよろしくお願いします

  • 0
  • 7

耳寄り プロフィール更新

ガンフィンガー

プロフィール更新しました チーム員は覗いてください

BDUの統一に関してです。 チームのレギュレーションの少ない設定ですがチームワークだけは良くしたいと思い。ユニフォームの統一を考えてます
すでにバッチリそろってしまってる方はそのままでも結構です、あまりプレッシャーと思わないで下さい
買い替えの時に候補に入れておいてくれれば幸いです
毎回指定にはしません 「今回はみんなで合わせていこう」などとイベントコメントに書いてあるときのみにします

  • 0
  • 2

耳寄り 新チーム員 紹介!!!!!

ガンフィンガー

つい先日さばげーるからお問い合わせのあった リクトさんです
本日からCK神奈川に参加です 皆さん 暖かく迎えてください♪

  • 0
  • 5

その他 チーム員紹介について(辛口w)

ガンフィンガー

チームの皆さーん 新メンバーが着々と増えています メンバーが多くなって貸切することが今の目標です。入隊の時にその方を紹介しています、その話題が過疎ってるって悲しいです なので皆さん新メンバーを暖かく迎えましょう

あと普段コメントない隊員の方もこのときくらいはコメントお願いします

同じチームですよ。年齢は関係ないです私たちのやっていることは紳士のゲームです

  • 0
  • 3

耳寄り チームのサムネはですねw

ガンフィンガー

なんとhal-fox 君が作ってスカイプで送ってくれました~
 
うpしたのは私なんですが、私のPCからはエラーで表示されないのです なぜだろう・・・

まぁ みんなからは見えてるみたいね よかったw

hal-fox 君ありがとーw

  • 0
  • 1

その他 チーム員登録teapot さん

ガンフィンガー

主催のゆびでっぽうです

新規メンバーteapot さん よろしくお願いします

teapot さんもまだお若い模様ですがシマックス参加と活発ですねw
千葉フィールドが8割なので ゲームにご一緒できる可能性がありますね 
 

  • 0
  • 0

その他 チーム員登録

ガンフィンガー

ヲイモさん

さばげーるから求人で参加のヲイモさんです

基本 チームは公式フィールドでのゲームがメインです ご両親の許可があれば是非ご一緒しましょうね

  • 0
  • 2

その他 冬季に向けて【チーム員 募集!!】

ガンフィンガー

チーム名:Crossover Network(クロスオーバーネットワーク)kanagawa


製作中

初心者と経験者の混合チームです
「知り合いに、声をかけたら、行きたい」ということが多いので、みんなでわいわい行こうが、コンセプトです

経験者もいるので未経験者の不安を解消できるとおもいます。

未成年でも参加できるチームにします

神奈川拠点に関東フィールドで楽しみます

2012年、年内は行きまくります。

銃も装備も無い方でもサポートします
レンタルガン:マルイAK47。マルイSAS HC。マルイAKスペツナズタイプ

レンタルBDU:マーパットグリーン(L)。A-TACS(L)。ネイビーBDU(L)

ゲームを重ねていくと、しっかり作戦練って勝とうよ!って方と
楽しきゃいいじゃんwやりたいようにやろうよ!って方に分かれてきます

しっかり派は姉妹チームのSOUNDへ

わいわい派はCrossoverNetwork神奈川でみんなでわいわい。

両方いけちゃうって方は両方でw

  • 0
  • 0

その他 CrossoverNetwork神奈川 チーム立ち上げ

ガンフィンガー

関東圏内のサバゲーファンの皆さんよろしくおねがいします!

  • 0
  • 2

スポンサーリンク