その他 チーム員紹介について(辛口w)

ガンフィンガー

ガンフィンガー

チームの皆さーん 新メンバーが着々と増えています メンバーが多くなって貸切することが今の目標です。入隊の時にその方を紹介しています、その話題が過疎ってるって悲しいです なので皆さん新メンバーを暖かく迎えましょう

あと普段コメントない隊員の方もこのときくらいはコメントお願いします

同じチームですよ。年齢は関係ないです私たちのやっていることは紳士のゲームです

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 3

これ以上ありません。

スピカ

スピカ

One for all、All for oneの精神ですね!
これからは気をつけます(`・ω・´)

亞夢

亞夢

確かに僕が入隊した時も紹介して下さり、とても嬉しかったのを覚えています。
今度は僕らが新しく入隊してくる方々に歓迎しなければいけませんね。

最近は忙しくてなかなか参加できてませんが、いつかこのチーム主催でゲームが開催される時には参加したいです!

ガンフィンガー

スレ主 ガンフィンガー

すぐにとは言いません、皆さん都合があると思います ブリーフィングも流れてしまっている場合もありますね 
一週間後でも 一ヵ月後でも まとめて見てもかまわないので気づいたらおねがいします

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。