1 - 14 / 14件

その他 今月どこいこか(1月後半〜)

バイ・ブー

1月24日(土) ホワイトベース 定例※仮
1月25日(日) 神田asobiba 午前•午後
1月31日(土) 神田asobiba午前•午後
2月1日(日) 秋葉原asobibaプレオープン
2月7日(土) エ○さんの行く貸切にいく。
2月8(日) ビーム貸切(HCC)

チーム各位
忘れてる大事な予定があったら指摘下さい

定例
一緒に遊んでやるかなって人はフィールドでお会いしましょう(^O^)

  • 0
  • 3

その他 隠舞ネーム案の募集\(^o^)/

バイ・ブー

•概要
新規メンバーにつける
隠舞ネームが枯渇気味のため、ネームのアイデアを募集するもの。

•条件
卑猥であること。
略称で呼ぶと卑猥であることがバレない気がすること。
例)デン•マー→デンさん
シルダン•優→シルダンさんor優さん

•その他
チームメンバー以外でもアイデアあればどしどしコメント頂けると幸いです。

  • 2
  • 41

その他 今週どこいこか

バイ・ブー

5日水、asobiba1F 夜Open
8日土、戦
9日日、戦国orヘッドショット

ほとんど決まってます\(^o^)/

  • 0
  • 1

その他 今週どこいこか

バイ・ブー

25日土 ラムラムアフター5
26日日 多分!ビームお昼です。

  • 0
  • 1

その他 今週どこいこか

バイ・ブー

16日 asobiba板橋Open夜時短
18日 ラム(アフター5)
19日 アッシュロック!某チーム様貸切

決まってますけどね!

  • 0
  • 1

その他 今日(11.日)ラムラムアフター5行くよ〜(t/o)

バイ・ブー

to

  • 0
  • 2

耳寄り 10月どこいこか

バイ・ブー

10月の予定です。

10月3日 ラムラム!?※アフター5Open
10月5日 晴れ サバス 雨 アジト※定例会
10月9日 あそびば ※19時〜Open戦
10月19日 アッシュロックフィールド ※貸切

他未定

  • 0
  • 0

その他 9月末の予定

バイ・ブー

9月26日 ラムラム
9月28日 バトルシティ
10月1日 ジクス貸切
10月9日 あそびばエアコキハンドガン

  • 0
  • 2

その他 ゴールデンウィークここいこ!

バイ・ブー

5月は以下の定例会に参加しまーす

2 東京サバゲーパーク※用予約
3 バトルシティ
4 ビレッジ1※要予約
5 東京サバゲーパーク※用予約
6 戦

お暇な方いたら、是非

  • 0
  • 2

その他 3月の予定。いいとも最終回まであとわずか

バイ・ブー

3月1日(土) 休み
3月2日(日) アジト
3月8日(土) シマックス
3月9日(日) headshot
3月15日(土) 休み
3月16日(日) 河川敷?(仮)
3月21日(金) オアシス(仮)
3月22日(土) BBjungle(仮)
3月23日(日) 河川敷?(仮)
3月30日(土) code7
3月31日(日) 東京サバゲパーク※要予約(仮)


仮の予定のものは変更となる可能性がございます。
お暇な方いらっしゃいましたら、よろりんこ。

  • 0
  • 4

その他 2月の予定♪

バイ・ブー

さて、2月の予定です。
今月からはブッシュの達人になろうがテーマです。
アンブッシュ?しません!前進そして、索敵して倒すこれだけだ!


2月1日(土) beam
2月2日(日) village
2月8日(土) 未
2月9日(日) 未定
2月11日(火) 戦
2月15日(土) 休み
2月16日(日) SPLASH
2月22日(土) 未定

さあ!暇って方おられましらご一緒しましょー♪
冒頭は個人的な趣味であり、基本的に自由です笑
お気軽にメールとかで連絡くださいまし

  • 0
  • 3

その他 12月の予定♪

バイ・ブー

7日戦国
8日バトルシティ
11日beam
14日デザートユニオン
15日戦※仮
22日ナンバー9
23日オアシスクリパー※仮
29日戦
30日ホワイトベース※仮

ご一緒できる方、暇な方いましたら是非~
メール下さい♪

  • 0
  • 7

その他 taap貸し切り

デン・マー

今月のtaap貸し切りですが、
エアコキハンドガンオンリーにしようと思います!
何故なら…痛いからww
そして楽しそうだから〜(^^)

  • 0
  • 2

その他 貸し切り戸田taap

デン・マー

21日(月曜)19〜23時まで戸田にあるインドアフィールドtaapにて貸し切りイベントを開催するので皆さん参加お願いします♬
なんとtaapさんは冷暖房完備♬
真冬でもガスガンが使えちゃいます^o^
さらにフィールドに設置された多数のビデオカメラ映像をセーフティにて観れちゃいます♬
ゾンビはすぐバレちゃいますからねぇ〜笑
デン・マー部隊は池袋18:30集合となります♬

  • 0
  • 1

スポンサーリンク