基本情報

チーム名
KMM団
チームURL
https://svgr.jp/team/kmm-dan
活動期間
10年6か月
おもな活動地域
東京都
参加条件
リーダーの承認が必要
話題の作成権限
リーダーとメンバーが作成できる
イベントの作成権限
リーダーとメンバーが作成できる
友好チームの申請権限
リーダーのみ申請できる
友好チームの承認権限
リーダーのみ承認できる

チーム紹介

KMM(ケモ耳をモフモフする)団。
会社の同僚伝いにメンバーが参加しているチームです。
それぞれの忙しいタイミングがズレているため全員が揃うことはまずありません。
そんな感じですが宜しくお願い致します。

−−−チームレギュレーション−−−
パワー:
銃は全て0.2g使用時法定J数以下。
8mmBBはパワー系カスタムは禁止。
外部パワーソースは禁止。
インドアの場合、フルオート可の長物は70m/s程度まで落とす努力を。

使用BB弾:
・6mm
 ハンドガン 0.2gまで
 長物
  フルオート可0.2gまで
  セミオートのみ0.28gまで
  ボルトアクション等連射不可0.36gまで
・8mm
 6mmに準ずる。

弾数:BB弾換算であり、ショット数ではない。グレネード等の弾も含む。
 フィールド内へのBB弾持ち込みは無し。ガス、バッテリーについても同様。
・アウトドア 300発
・インドア  200発

標準外のルール:
・ブラインドショットの禁止
 銃のみを壁や隙間から出すなど、相手を確認出来ない状態での発砲は禁止。
 ※例外として、アウトドアフィールドにおいて、背を向けて逃げている時のブラインドショット(威嚇射撃)は可とする。

・跳弾
 アウトドア:あり(兆弾しすぎるBattleCityなんかは無し)
 インドア:なし
  ※但し、明らかな跳弾以外はヒットにした方が良い。

・フリーズコール:あり
 フリーズコール可能距離は3歩で届く以下、コールされた側は3秒以内に反撃かヒットのコール。
※ヒットコールは小声で手を上げる。

・ナイフアタック:あり
 ゴム及びシリコン製バヨネットやナイフのみとし、投擲は無効。
 ※ナイフ等を銃や盾で捌かれた場合は有効としない。
 ※素手で捌いた場合はヒットとする。

・ゾンビ行為(ヒット後の意図しない反撃を含む)
 ゾンビに撃たれた側は、一旦❝ヒット❞として、ゲーム後に提起し解決を諮る。

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