その他 BATON AirSoft M4CQB-R フルメタル

teramonky

teramonky

GUNSMITH BATON製のM4CQB-R フルメタル買っちゃいました
フルメタルだけあって重いけどまぁ全長短いので許容範囲
M14に比べれば・・・
さっそくパソコン工房熊本北店内の10mシューティングレンジで試射
箱だしでもビシビシ当たる!ちょっとHOP強めだったので微調整してビシビシ!
細部の塗装がちょっと甘いというか塗りすぎ?な感じで、フロントリアともに
サイトが見にくい・・・ダットorホロサイト用意しないとな
リコイルショックタイプだけど、リコイルはそれほど強くないね・・・
まぁ撃ってる感は十分味わえるし程よいリコイルで実戦的かもw
あと、ダストカバーが閉じれないのはちょっぴり残念(気持ちの問題だけど)
バッテリーはET-1Lipo2000mA/7.4vSタイプを使用でハンドガード内に押し込むのが結構手間取った・・・バッテリーケースで使った方がいいかなぁ
フォアグリップは付属してないのでこれも手配だな・・
ハイダーの造型があまりにも・・・なのでこれは交換必須だな・・・かっこ悪い・・ていうか外れるのかなこれ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 0

返信はまだありません。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。