1 - 3 / 3件

その他 BATON AirSoft M4CQB-R フルメタル

teramonky

GUNSMITH BATON製のM4CQB-R フルメタル買っちゃいました
フルメタルだけあって重いけどまぁ全長短いので許容範囲
M14に比べれば・・・
さっそくパソコン工房熊本北店内の10mシューティングレンジで試射
箱だしでもビシビシ当たる!ちょっとHOP強めだったので微調整してビシビシ!
細部の塗装がちょっと甘いというか塗りすぎ?な感じで、フロントリアともに
サイトが見にくい・・・ダットorホロサイト用意しないとな
リコイルショックタイプだけど、リコイルはそれほど強くないね・・・
まぁ撃ってる感は十分味わえるし程よいリコイルで実戦的かもw
あと、ダストカバーが閉じれないのはちょっぴり残念(気持ちの問題だけど)
バッテリーはET-1Lipo2000mA/7.4vSタイプを使用でハンドガード内に押し込むのが結構手間取った・・・バッテリーケースで使った方がいいかなぁ
フォアグリップは付属してないのでこれも手配だな・・
ハイダーの造型があまりにも・・・なのでこれは交換必須だな・・・かっこ悪い・・ていうか外れるのかなこれ

  • 0
  • 0

耳寄り シューティングレンジ試してみた

teramonky

パソコン工房熊本北店内
5mのショートレンジを試してみた
と言っても自分で設営したんだけど・・・
一応スティールチャレンジ風?なメタルターゲットを5か所に設置
ステンレス製の2mm厚 10cmx10cmのサイズをイレクターに固定
まぁまぁ「きょい~ん」といい音が響きます。
3cmx5cmのAPSカップ風?なちびターゲットは私の腕では片手ではちょっと・・・当たらん・・・
倒した後に起こすのがちょっと面倒だね・・・
10mのほうはロープで起こせるようにはなったんだけど、こっちは構造上ミスった・・
とりあえず、パソコン工房熊本北店内にてシューティングレンジ稼働始めましたのでお近くの方はお立ち寄りください~そしてアドバイスをください!

  • 0
  • 1

耳寄り シューティングレンジお試し無料開放

teramonky

こんにちは、teramonkyです
趣味が高じて勤め先で新たなチャレンジを・・・
ただいまパソコン工房熊本北店内に
10mのミドルレンジと5mのショートレンジで設営中なのですが
9月27日28日の2日間で10mミドルレンジのみ、お試し解放致します。
まだまだ発展途上で作成途中のレンジですが、
ぜひ歴戦の猛者達に試していただいてアドバイスをください!
各種装備・消耗品はみなさんのお持込でお願いします。

パソコン工房 熊本北店 内
096-388-8836
熊本県熊本市東区御領2丁目26−1

  • 0
  • 0

スポンサーリンク