耳寄り マルイの新製品 静岡ホビーショー

GUN道場 MAXI

GUN道場 MAXI


マルイのサイトで、静岡ホビーショーで発表されると思われる、次の新製品の絵が出てきました!
http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html

・M4-CQB? HC ハイサイクルモデル
・ガバメントのカスタムモデル
・グロック G18C ガスブロフルオート?
・ダニエル M4(次世代?
・ワルサーPPK/S 銀ダンハイグレード?

あれ、特に目新しくないですね…
隠しダマあるのかな・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 5

これ以上ありません。

Momopapa

Momopapa

グロック18のガスブロは欲しいけど・・
なんか使いまわしっぽいの多いですね~

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

色々と妄想を広げすぎてしまったのかもしれませんw
そういえば、ベレッタのPX4はどうなっちゃったんですかね~
大きさが手ごろで使いやすそうなので、欲しいなーと思っているんですが

ウレーズ

ウレーズ

センセー何回みてもWW2物がありません;;

今年もトンプ子に頑張ってもらおう・・・

やま

やま

東京マルイのサイト見ていませんが、
コメントしちゃいます。

CQB-Rと同じスタイリングで、非次世代だったら即買いかも!
「M4-CQB? HC ハイサイクルモデル」

そにぃ

そにぃ

・M4-CQB? HC ハイサイクルモデル

 うーん、次世代じゃないよねぇ?
 Ver2メカボで出てきそうな気がするが。。

・ガバメントのカスタムモデル

 5 インチでレール付きなら即落ちかもw

・グロック G18C ガスブロフルオート?

 ガスブロなら個人的には買いかな~
 KSCから完全入替ですな
 これで19が出れば完璧なんだが。。

・ダニエル M4(次世代?

 次世代だとしたらバッテリーの形式とフロント周りの重さで
 要検討。フロント配線ならなぁ。。

・ワルサーPPK/S 銀ダンハイグレード?

 お遊び兼最終バックアップで有って良いかも^^;

つーか、目新しくはないけど、高確率で欲しいのか、俺はw

92Fのガスブロを可変HOPで出し直して欲しいなぁ。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。