耳寄り 2011.07 新製品情報 KSC・マルゼン

GUN道場 MAXI

GUN道場 MAXI


まあ、行けてませんが、新作ガスブロの嬉しい情報が!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 このチーム内まで

スポンサーリンク

この話題への返信 5

これ以上ありません。

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

マルゼン
・M870 エクステンションカスタム
シェルのチューブを長くしたカスタム(?)。私も既にM870とCA870で作ってました。このシルエットのほうがカッコイイとは思います。

・P99 エボリューションSMG
シルエットだけの発表。G18CのRONIカービンっぽい雰囲気

結局、新製品とは言えませんね…

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

KSC
・AK74M
・HK45
・SP2022M
・STIタクティカル
・STIエッジ (system7)
・M4 MAGPULエディション

AK74Mとは意表を突かれました。次世代電動ガンより断然、魅力的です。HK45は、マルイもモックアップだしていましたが、KSCのほうが先行しそうですね。

K.BOU

K.BOU

KSCのAKは興味ありますね。システム7搭載となればこれは欲しいと思わせてしまいます。

サイ@PSY/

サイ@PSY/

HK45!こちらもSYSTEM7になるでしょうか…

マルイがPx4からもたついてる間に来ましたね。いつぞやのM1911の時みたい。

FPGの時から?マグプル関係もありますね〜

GUN道場 MAXI

スレ主 GUN道場 MAXI

>K.BOUさん
AK系ってGHKとかVFC?しかなかったと思うので、嬉しいニュースですね。

>PSY/さん
HK45はもちろんシステム7でしょう。現行のUSP45では、実射性能は全く不満が無いんですが、スライドノッチだけが心配・・・

気づいたらハイパー道楽さんで詳しくレポされてました
http://www.hyperdouraku.com/event/toygunfesta2011/index.html
マルゼンP99のカービンもちゃんと置いてあったようですね

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。