質問 WE M4のフルオートが。。。

Neo

Neo

WE M4、箱出しで快調との噂を大きく裏切られ、自分の個体は世話の焼ける子でした。初速が上がらなかったのはカスタムショップさんの手入れやアドバイスで直せましたが、フルオート不調が以前治りません。

BB弾をノズル、チャンバーまわりに咬み込んでボルト閉塞手前でストップ。ガスが「プシュー!」

咬み込んだBBのおかげでノズルを派手に破損させてしまいました。そこでまたもや入院。もちろん新しいパーツに換装してもらったのですが、同じ現象が続きます。破損が怖くあまりたくさん実験できませんが、今のところフルにすると100%起こります。チャンバーユニットのBBを送り込むエレベーション辺りを磨き込んだり、チャンバーラバーのBB入り口まわりをデザインナイフで滑らかに整形したりと色々試しましたがダメです。。。

セミオート、空撃ちは絶好調なので何とかあと一歩踏み込み完璧にしたいです。ぜひお知恵をください。

っていうかWEは作動の評判良いし、同じ症状経験してる方いるのかな。。。?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 1

これ以上ありません。

Neo

スレ主 Neo

お騒がせしました。原因解明。マガジン保持のガタつきでローディング時にチャンバーで跳ねてました。
マガジンハウジングに何かつめてテンションかせぐか、チャンバー側を少し削ってクリアランスにゆとり持たせるかで解消させようと思います。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。