1 - 10 / 10件

その他 夜戦やろうぜ!(フィールド決定編)

「」

デッフラ夜戦で貸切るフィールドについてですが

ユニオン系にしようと思います

あそこは夜戦を応援してるっぽいですしね

そこでユニオンベース、デザートユニオン、フォレストユニオンのどれかを貸切りますのでアンケートを取らせていただきます!

5月の11日か18日のどちらか、時間は19:00~翌日5:00まで

デザートの場合は18日貸切可能でフォレストの場合は11日貸切可能です(現時点で)
ベースの場合はどちらの日付でも貸切可能です(これも現時点で)

3月23日のユニオンベース定例会に行ってどんな具合か確認してからでも結構ですのでどれがいいか、ご返答くださると参考になります

フィールドの大きさ的にはデザート>フォレスト>ベースってな感じでしょうか?
ベースしか行ったことが無いので詳しくはわかりませんが…

よろしくお願いします!

  • 0
  • 8

その他 改めて!3月23日土曜日サバゲー

「」

申し訳ありませんでした!

戦の定例会は23日ではなく24日でしたのでもう一度探してみました

ユニオンベースが23日に定例会があるのですがどうでしょうか?

その他フィールドで23日土曜日に定例会があるといいんですが…

  • 0
  • 5

その他 これからのサバゲについて

「」

みなさまこんにちは

AGITO定例会に参加された方々、お疲れ様でした

次回のサバゲですが3月24日の土曜に千葉方面で
どこか定例会に参加したいと考えていますがどうでしょうか?
今のところ「サバイバルゲームフィールド戦」が候補です
今度は電車ですぃ~と行こうかと思います(他の人に乗せてもらってばかりでは…)
みなさんとのゲームを楽しみにしています!よろしくお願いします!

それと…5月に予定している夜戦ですが
ヴィレッジ1がどうも予約がめんどくさそうなので他のフィールドにしたいと思います
やっぱり素直にユニオン系がいいのかな…ユニオンベースとかデザユニとか

フルオートで撃ちたいなぁ

  • 0
  • 7

その他 デッフラ夜戦、やろうぜ!

「」

というわけでとりあえず立ててみました

暖かくなってくる4月~6月あたりにどこか貸切って夜戦でもやりたいななんて考えています
が、現在はやりたいな~どまり…そこで皆さんにいろいろ意見を頂けたらなぁと
とりあえずヤルヨーって言ったら行く―って人はどれくらいいますかね?

あとここのフィールドで夜戦やってみたーいとかもお聞きしたいです

よろしくお願いします!

  • 0
  • 7

その他 3月出撃希望日!

タモさん

皆様先日はありがとうございました!
さっそくで申し訳ありませんが、次回出撃日の希望をご連絡させていただきます(笑)

ピンポイントで申し訳ありませんが、
3/2(土)
3/9(土)
は皆様ご都合いかがでしょうか?

2/10に一緒にOPSデビューした「AQUA少将さん」、私の友人も一緒に参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • 0
  • 9

その他 インドアMMS貸切ゲーム開催!参加者募集中です!

HAM

はい!
今から大体二週間後に、
新宿のインドアフィールドMMSにて貸切ゲームを行います!

日時は2月の三連休初日、9日です。
10人程度の小規模なゲームですので、
ソロでも団体さんでも参加歓迎なんです。
(我々チームの主催ですが、実は参加人数が少ないのでむしろ来てください…ッ)

注意事項としては
ガスガン・エアコッキングガンオンリーとなります。
あとはフィールドの方針により参加者18禁です。
参加費用は3500円(予定)です。

フィールド
http://svgr.jp/fields/108

参加・詳細ページ
http://svgr.jp/team/sassasr0725/events/1017

皆様の参戦お待ちしております!

  • 0
  • 4

耳寄り 10月8日ユニオンベース貸し切りゲームのルール完成!!

Charlie

10月8日ユニオンベース貸し切りゲームのルール完成しました。
詳細は自分の日記をご覧下さい。

  • 0
  • 1

耳寄り 10月8日ユニオンベース貸し切りゲームのルール解禁

Charlie

日記に詳細を載せたのでご覧下さい。

  • 0
  • 0

耳寄り 貸切ゲームの場所と日時が決定!!

Charlie

10月8日(体育の日)にユニオンベースで開催します!!
時間は8:00~17:00
Bフィールド+Uフィールド
参加人数はまだ未定です。
料金は30人以上来れば一人3000円+ご飯代500円(必要な方)です。
ここに皆さんで遊びに行きましょう!!

  • 0
  • 6

質問 一度はやってみたい貸切ゲーム!参加者募集!

Charlie

こんばんは、もう少し涼しくなったら(具体的には9月・10月)に、ぜひ貸切ゲームをチームでしてみたい思っています。そこで一緒に参加していただけるメンバーを募集しています。、個人、チームでのエントリーは問いません。ルールとマナーを守れる方の参加をお待ちしています。
場所はユニオン系列を考えていますが、もしお勧めのフィールドがありましたら教えて下さい。

  • 0
  • 3

スポンサーリンク